スポンサーサイト
おこちゃま斜めがけバッグ
久々?物作りはちょこちょこしてるんだけどアップしていないものがほとんど!
新しい生地が届いたので小さなバッグを作ってみた。

以前娘に作って、大きさやマチなどがいい感じだったので同じ大きさで・・・
P1000976.jpg
3色あります。
イチゴジャム柄は微妙にホワイトとアイボリー!
私的にはホワイトの方が好きです

P1000977.jpg
少しアップはこんな感じ。
ボタンホールがどうしても上手くいかなかったので仕方なくジグザグミシンで頑張りました。

いつもなんだけど顔ものに弱い「顔フェチ」の私であります。
ハンカチやおやつを入れて持ってもらえればいいな~~。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

この生地見たら顔フェチになっちゃいます。
優しいお顔に癒されますね。
小さな子がこのカバンからおやつ出したりしたら
すっごくかわいいでしょうね~♪
v-22 drop cafe さん
ありがとうございます。
この顔憎めないですよね。
家の子もバッグからおやつやハンカチ出してくる姿は何とも言えません(親ばか)
でもこの作品は布勝ちですね・・・
く~っっ!!
カワイイ!!(´Д`*)

毎回ながら、キレイに作られて職人さんのよう…
これはショップ用なのかな~?
また見に行こ~うっと(笑)
v-22 ☆sawacchi☆ ちゃん
私、どうしてもゆがんだりするのよ・・・それもハンドメイドの良さなのかしら?
生地勝ちですね~~。
生地がいいからかわいく見えるです~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
