スポンサーサイト
霊山寺
昨日、朝はサンドイッチにしました。



それから徳島に遊びに行って来ました!
『丸亀』で主人は名物『焼きうどん』(あんかけうどん)を注文し、私は炊き込み定食を頂きました。



炊き込みご飯の中に里芋が入っていてびっくりしましたが美味しかったです❤

その後、『霊山寺…四国88ヶ所第一札所』に行きました。

娘は水琴窟を聴いてとても感動していました。
ここのはとても素晴らしい音がします。
何度も何度も聴いていましたよ。



帰りに大谷焼の仏像を買いました!
一つ一つ表情が違うのでどれにしようか?どれにしようか?とかなり悩みました。



凄く可愛くて本当に気に入ってます‼︎

その後は子供達とアスタムランドへ…
科学館で色々な体験したり勉強したり…プラネタリウムを見ました❤



最後まで焼肉をがっつり食べて楽しい遠足の様な一日でした!

主人が仕事で暫く忙しくなりそうなので主人からの家族サービスでした。感謝(^з^)-☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
