スポンサーサイト
捻挫
なんと言うことでしょう。
あれだけ得意だった鉄棒!久しぶりにやったら・・・

首、捻挫したやない!

子供に言われて前回り上がり、5回連続やっちゃいました。
その直後、首が痛い・・・

3日ほどしてなおったのに、その3日後くらいにぶり返した!
接骨医で「ひどい捻挫やね~~」ってその日はどないやねんっていう位・・・首のテーピング!

5日ほど病院に通って何とか普通の生活!
このあいだの金比羅さんといい私の体力?どうなってるの?
もう運動の出来ない体なのかしら?
スポンサーサイト

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

大丈夫?
あらら、、首のねん挫ってどんなん?
なんだかすごく痛そうです、お大事に。
前廻り上がりって、、、スカート廻りのスカートなしのやつ?5回できたのすごいじゃないですか。
学校のウンテイとか体が重くて一段とばしとかできなくてショックだったりします。
首の捻挫???
それって、かなり辛そうだけれど・・・(^^;)
でも子供と一緒に鉄棒が出来るって凄いよ~
私なんて、まず1回だって無理だろうなぁー
とにかく無理しないでお大事にネ☆
すごい痛そう・・。
何するのもひびくよね?
それにしても今でも鉄棒できるのがすごいっ!
逆上がりですら何だか恐い感じがするから久しぶりにしたら妙にドキドキします・・。
お大事にね。
大丈夫ですか~??
寝違えただけでもかなり辛いのに
捻挫って・・・
私も子供の頃は鉄棒得意だったけど
今、できるかなぁ。。
体力にはかなり自信ないです。(笑)
こんばんわ。
お久しぶりです!
首、大丈夫ですか?!
捻挫って、手首でもかなり痛いのに首となると・・・
考えただけでも痛々しい・・・
癖にならないように首鍛えてください!
お大事に☆
皆様へ
v-34ぴよこsan
ありがとうございます。
捻挫痛いですよ~~!
首が回せず車に乗るのも一苦労です。

前回り上がりはスカート回りのスカートないやつですよ。中学校の時先生に仕込まれて体が覚えちゃってる見たいです。
私も体が重いからいろいろな運動が苦しくなっています・・・・


v-34 cocobear さん
ありがとう^-^
本当に辛かったです。
なんだか癖になっちゃってるようでこうなると長い目で治さないと無理ですね・・・・

年と共にだんだん出来ないことが増えてくるのかしら・・・・怖い!


v-34みとこん☆さん
ありがと^-^
逆上がりは私もなんとか出来ました。
ぶら下がっても体重が重くなってるせいか手が痛くて長くやってられません・・・・
また遊ぼうね!


v-34drop cafeさん
捻挫ってかなり痛いです。
寝違えの何倍くらい痛いかな???

drop cafe さんも鉄棒得意なんですか?
じゃ今度あえたら鉄棒一緒にしましょう・・・なんて・・・
まだ懲りていない私でした。


v-34ボン・ボヤージュ さん
本当お久しぶりです^-^
車では時々すれ違いますね~~。
捻挫って癖になるんですね。はじめて知りました。
寝違えも回数が増えて来ちゃって・・・・
冬になるとよけいに辛いですね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
