スポンサーサイト
母の日
昨日は母の日でした!
義母には南高梅、実家の母は法事に出ていたのでまだ何にもしていません。

うちの家は母の日にはいつも主人からのサプライズが…

主人からと子供達からはお手紙とケーキ‼︎(ケーキは主人のお財布からですが)



ここのケーキが大好きなのでとても嬉しかったです❤️
しかもホール‼︎


後はずっと欲しかったドライヤー(♡˙︶˙♡)



いつも怒ってばっかりでわがまま放題だけど子供達は嬉しい言葉で…
でも「怒らせないようにします(笑」って!
やっぱ、怒ってるんだねぇ~私(反省)

でも本当、いつも感謝のしてるんだよ。
最高の母の日でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しそう☆
美味しそうなケーキ🎶
いいですね~素敵な1日でしたね!(^^)!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
