スポンサーサイト
お久しぶりです^-^
今月初めから主人が出張のため何かとバタバタしています^-^
来月7日まで・・・

土日は帰ってくるので子供達は首をなが~~くして待っています。


ハンドメイドにホームメイド、たくさん作っているんですがPCの調子が悪くて画像のアップが出来ません・・・とても残念。


メールを頂いたお友達元気です!!
首もほぼいい感じ。
でも寝違えが癖になっていて接骨医通いは辞められません・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは。

首の調子少しずつよくなっているようで良かったです(^^)

ご主人様、出張中なんですね。
わかります。お子さんが首をながーーくされている様子。
うちの場合、みやげ狙いだったりしますけど(^^;)

またパソコンの調子がよくなって、首の調子も良くなったら、たくさんupしてくださいね。
楽しみに待ってます♪
それはよかったわ。
御主人様は長く出張のご予定とのこと、
さみしいような、、らくちんなようなちょい複雑な約一ヶ月ですね。
そんな時は結構PCを触れる時間があったりするものだから、早く調子が戻るとよいですね。
H+plusさんのハンドメイドたくさんみたいわ~
長い出張でダンナさまもH+plusさんも大変ですね。
首の捻挫良くなってほんとに良かった!
早くPCの調子、良くなりますように。。
私もH+plusさんのハンドメイド・ホームメイドを
とても楽しみにしています♪
その後、首の具合はいかがかな?
PCの調子が悪いとホント嫌になっちゃうよね~
私のPCも勝手にシャットダウンしちゃったり
なかなか立ち上がってくれなかったりでかなり不調です・・・
作品が見れるの楽しみにしているね~♪
v-34kojikoさん
こんにちは~~^-^
首やはり治りが遅いのは年のせい?いやいや・・・

主人がいなくて楽な部分もありますがやはり男の人がうちにいないと夜、怖くって・・・恐がりなんです・・・私・・・

PCやっぱり買わなければならなさそうです。


v-34 ぴよこ さん
こんにちは^-^
お久しぶりです~~!
PC11月の半ばくらいに(主人が帰ってきてから)購入予定です。
またたまってる分がいっぱいアップできればいいな~~と思っています!
また宜しく御願いします。


v-34drop cafe さん
主人のいない生活がなんだか慣れてきて子供を叱る回数も減ってきたように思います。
なんだか毎日とってもゆったりした時間を過ごしています・・・

PC寿命ですね・・・
修理費の方が高くって結局買う予定です!
また宜しく御願いします。


v-34cocobearさん
cocoちゃんはPCで仕事をしているから調子が悪くなったら辛いですよね~~。
ほとんど使わない私でも厳しいです!

なかなか書き込みも出来なくてゴメンネ!
ブログはいつも読んでいますよ~!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
