スポンサーサイト
おもしろい娘
誕生日を迎えて4歳になった娘・・・
私にとっては目に入れても痛くないしおもしろい^-^(親ばかなんです)

最近の名言・・・
りんごをむいていた私に
「か~ちゃん、包丁と指が鬼ごっこしとるで」

確かに包丁が親指を追っかけて皮をむいていきます
娘はとっても正しい表現で私を楽しませてくれます。
それでいてとってもかわいい。


またある日のこと・・・
ドモ○ルン○クルのCMを見ていた娘・・・

「か~ちゃん、あれ使ったら?
お肌にええんやて!ちーちゃん頼んだるな!
444やって!(電話番号のこと)
(電話の前に行って)ここ押したらええんやろ?」


って電話の4のボタンを指さしていました。


お肌がつるつるでいつも自分のほっぺを私のほっぺにくっつけてきて
「つるつる~~」って!本当気持ちよくってかわいい。

ご飯を食べるのが遅くって手を焼くことも多いですが
普段は本当に手のかからないやんちゃ娘です。
ずっとこのままだといいけど・・・・成長するのが少し寂しい気がします。
スポンサーサイト

テーマ : 我が子の観察
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

わかるわぁ。
私も同なじ♪かわいいよねぇ~!
面白いよねぇ~!!
食べちゃいたいくらい可愛いよ♪
でも兄ちゃん今反抗期、あまり可愛くない。。。
でもやっぱ可愛い。(なんじゃそれ。。)
おめでとう~♪
もう4歳なんやぁ~、早いねぇ~。。。
成長するのは、嬉しいけど、やっぱ寂しいね。。。

娘ちゃんの表現は、ホントにそのままでイイねぇ~!可愛いっ♪
そろそろ、遊びに行きたいですぅ~・・・
v-34 ちょこもと さん
本当カワイイヨね。
食べちゃいたいよね。ほっぺとかおしりとか^-^
ちょこもと さんとこと家の子年齢が近いし同じような感じなのかな?
女の子ってやっぱりカワイイヨね~~。

家も上が憎たらしいのよ!反抗期だし!
でも優しい子だから・・・


v-34やよママさん
ありがと!そうなの・・・早いもんです。
さーちゃんも春に3歳・・・早いね~~。
来年から幼稚園なので少し時間も出来るし、寂しいような嬉しいような・・・

私はいつでも暇なので来てね!
ランチとかも行きたいね。
ジャスコの手芸屋さんがナフシャ行きたいって言っていたので一緒にどうですか?
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
