スポンサーサイト
秋の家族遠足!
今日はお出かけ日和!
しかも暑かった☀️

モーニングは鳴門のお決まり『マザーズ』👍
ここのモーニング大好きなの。
パンも3個選べるけどいつも3個は食べられない~。
紅茶パン、ブルーベリー、鳴門金時がお気に入り💕


その後、高松まで飛んで『一福』のうどん。
モーニング食べて間もなかったのでかけうどん一玉‼︎
出汁はカツオメインで少し濃いめ…

高松駅周辺をブラリ…ぶらり

11号をウロウロし、宇田津の『元気パン工房ごぱん』へ寄り道。

食パンが充実してて綺麗なウインドーに入っているパン屋さんでした。
ブルーベリーとお芋の食パン、みかんのパン、ベーコンエピ、大納言抹茶などを購入。



その後は『骨付鳥 一鶴』へ…
以前に行ってまた行きたいと思ってたので嬉しい♡
スパイシーで美味しかった😋

その流れで四国霊場78番札所『郷照寺』へ…
すごく細い道を通り洲本で言う寺町通りの様な感じ。周りも風情のある街並み…

石像なども多く、見ごたえのある大きなお寺でした。
本尊は阿弥陀如来像!

見所は本堂彫刻絵天井、万体観音像、粟島明神堂と言ったところでしょうか?



帰りにおいりのソフトクリームを購入!
さっくさくとソフトクリームの美味しさが癖になりそう。

インターで買った豆吉本舗のお豆達、巨峰、焙じ茶、ラズベリー、サイダーと今回も違うフレイバーを選んでみました(๑˘◡˘๑)
食べるのが楽しみ♡

後は大好きなおいりをたんまりと、てんぷらも有名みたいで一度チャレンジ用に購入‼︎



慌ただしかったけど楽しい食べまくりの秋の遠足でした。
最後まで読んで頂いてありがとうございました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
