スポンサーサイト
薪作り
夕方、実家の山へ行き、枯れ枝や枯れ木で薪作り!

大きな木が横たわっていたので何故か私?チェーンソー使ってる笑
娘もたくさん薪を集めてきてくれました。



向こうに見える山々がとても綺麗♥

すっかり腰を据えて田舎暮らしを楽しんでます。


窯の火入れついでに焼き芋を焼きました🍠
鳴門金時、なんちゅー飴色!(◎_◎;)
ねっちりして中が透き通ってる。



焼いておけば後から何にでも応用できる。
その前に無くなっちゃうかな?



フェイジョアはリッツとよく合うのでオンザリッツ(๑̀•͈◡•͈́)



甘さ控えめにしたので素材の味がめっちゃいきてる~👍
今年はまだ収穫が少なかった…
来年楽しみだわ♥



味はパイナップルとバナナを足してもう少し風味を上げた感じ、最高(๑˘◡˘๑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
