スポンサーサイト
どんぐり君
20071029134149
委託先のそらみどうさんで購入しました。
チェコのボールペン(*^_^*)

帽子のドットが何とも言えない(*^-')
顔フェチの私にはたまらない逸品です。
憎めないなぁ~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ひえ~~!!
かわいい~♪
v-34ちょこもとさん
さすが師匠!
これかなり高得点でしょ?
土曜日に久々にそらみどうさんへ行って来たけど、
こんなのあったんだ?!
気付かなかった~☆

ワタシはharuさんのリップクリームを
2種類まとめ買いしました♪

以前買ったミントがすごく良くって
買いに行ったら、チョコとストロベリーしかなかったんだけど、
子供たちが、
アンナ『ストロベリー!!』
カノン『チョコ!!』
って言い出したので、2種買いにいたりました…( ̄- ̄;)

ダイエット中だから、美味しいニオイは辛いかも…(o_ _)o||||
かわいい~♪
ここ2週間ほど行けてないので、新しい商品が入荷してるんですね!
私も欲しい~
かわいい帽子に愛嬌のあるお顔☆
まだあるのかな~
v-34 ☆sawacchi☆ちゃん
私は何曜日に行ったのかな?
でも同じタイプの鉛筆削りはあったよ!

リップいい匂いなのね~~。
本当付けるって言うかなめちゃいそう・・・
今度一緒にハンドクリームでも作りましょうよ!
多分リップも作れるよ。


v-34 ボン・ボヤージュ さん
ボン・ボヤージュ さんもチェコもの好きですよね~~。
本当かわいくてイヤされます。
私も一目惚れで帰り際に見つけ思いっきりリターンして買っちゃいました。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
