スポンサーサイト
出来た(^_^)v
20071105192505
昨日から作っていたワンピース…
できました(^_^)

冬にリネン、白ですが…
ギャザーをたっぷり入れました。
袖、胸、ちょっとフリフリで嬉しい。

インにタートルをら着たいんだけど…
腕入るかしら(-_-;)
今までの中で一番上手くできました(自画自賛)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

わ~かわいい☆
H+plusさんに似合いそう♪
洋服作りもどんどん極めてますね!
着てるところ、お披露目してくださいね~♪
可愛い~♪
こういうのが似合うママになりたいもんだなぁ~
子供の洋服は作っても、自分の洋服なんて
もう何年も作ってないや。
可愛いらしい洋服って、若い時はあまり興味なかったんだけれど
こんな年になってから着たくなっている私・・・
「可愛いママ」憧れるなぁ~(o^_^o)
うん、うん、
是非着ているところブログでもおひろめしてくださいね。だめ?
こんな可愛いワンピースが似合うH+plusさん、きっとお嬢さんと一緒でかわいいふんわりした人なのかなあって勝手に想像ふくらませてまーす。
かわいい☆
冬に白のリネンってゆうのが可愛いね*^^*
胸のコサージュももしや手作り?
もう作れないものはないね☆
私もオーダーしたいなぁ~。作ってくれる?
かわいいー。
とっても可愛いですね♪
うんうん、ストライプのタートルとか着ても可愛いかもですね~♪
夏にはこれだけでさらりと着れそうだし・・。
コサージュも素敵です☆
v-34ボン・ボヤージュさん
最近は洋服作りにすっかりはまっています。
ロックミシンを買ったのでいぇってみたくてしょうがない感じです。
インにタートルを着ると腕が・・・
もう一回り大きいサイズが良かったかも?


v-34 cocobear さん
この間のおこちゃまドレス凄かったね~~。
凝ったやつ作れないです・・・

私もこの年になってからフリフリ?もギャザーも台紙機になりました。
嫌いな色も好きになったりして・・・・

着てかわいいかどうかは???ですが頑張ってきます。


v-34ぴよこさん
似合うかどうかは???ですが・・・
自分で作ったので着なきゃね~~。

見た目ふんわりのかた憧れます。
どちらかというときつめかしら・・・
(お目々が一重なもんで・・・)

でも想像膨らませてくれてありがと!嬉しいです^-^


v-34 みとこん☆ちゃん
コサージュは近くで見ると全然ダメよ・・・
服は自分で着るにはいいけどなかなか上達しないよ!
おおざっぱだかっらかしら?
リネンの服って買うと高いよね。
みとこんちゃんに似合いそうだね。


v-34 ゆーるり さん
こちらにも来て頂いてうれし~~です。
ありがと^-^
ストライプのタートルかわいいね。
私だったら無地しか考えてなかったわ。
参考にさせて頂きます・・・

意外に腕がパンパンでした。
ギリギリイン着られるって感じで・・・
今度はもう少しおおきめにしよ。
うわぁ~、かわいいですねぇ~!!
H+plusさん、似合うんでしょうね~(^^♪
私がこういうタイプのを着ると、妊婦と間違われるので(^^ゞ
憧れるだけにしておきます・・・

ヘアゴム、試しに1つ作ってみました^^
よかったら見てくださいませ~(^^♪
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
