スポンサーサイト
ギャザー入りハイネック
20071108100754
かわいいリス柄のニット生地…
買ったもののずっと放置してました。

重い腰をあげ娘のタートルを作りました。

胸の所はギャザーを入れ、手首の所はゴムを入れました。

リス柄にごまかされ?
少し大きいですが今回はいつもより気に入ってくれたみたいです(^_^)v

ほぼロックミシンで仕上げました。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいすぎ~!
いやっ~!可愛すぎ☆
下のスカートはもしかしておそろ?
うつむきかげんがとっても可愛いね♪
私もこんな服作りたいなぁとは思うけど、これは私には無理っ。
見て楽しみます~♪
りすさん
可愛いです。
多分おとなが着てもいい感じになるのではないですか?
胸のギャザーがポイントなロンTなのかな。
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

v-34みとこん☆ちゃん
このうつむき加減の写真気に入っていました。
これはロックミシンでざ~~~と縫っちゃいました。
とっても簡単で短時間でできますよ!
また見に来てね~~。


v-34ぴよこさん
りすさんの生地とっても安くていい生地でした!
思わず即買い~~~^-^

型紙は大人とペアだったの^-^
まだ生地があまってるから作ってみようかしら?
ギャザーがあるだけで断然女の子ぽくなっちゃいますね。
ワタシも買ったまま放置…の布が沢山あります~(>_<)
しかし、このリス柄は可愛い!!

ギャザー入りってラブリー(*´艸`)
ウチならカノンタイプ☆

よくお似合いのちーちゃんに( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ!
v-34☆sawacchi☆ちゃん
これ南ジャスで買ったんだよ。
だからメッチャ安かったんだ。
たまに掘り出し物があるんだよね。

今度布の交換会でもやりたいね。
この生地ならカノンちゃんでもアンナちゃんでもまだいけそうよ!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
