スポンサーサイト
干し柿
20071115115029
今年は実家でなった柿を少しもらいました。かなり大きめ…
手の平くらいの大きさです。

ドライにしてパンにいれてみたいなぁ~(^ε^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして。

更新履歴から飛んできました。
干し柿を見ると、今年も残りわずかだなぁって感じがしますi-179

ハンドメイド、ホームメイド生活、すてきですねi-176思わず書き込みしちゃいましたi-246

すご~い!!
干し柿まで作っちゃうんだΣ(・ω・ノ)ノ!

干し柿、ワタシはあんまり食べなかったけど
実家母が好きでした(´エ`*)

時期が来ると、必ず買ってあって
お茶うけに、竹の棒(?)からむしって食べてた…

ワタシにとっては懐かしい思い出の一つです(^^*)
v-34一ノ瀬澪さん
カキコありがとうございます。
田舎暮らしです。
なんにもないですがその中から楽しさを見いだして生活しています。

干し柿出来たときに食べる子供の顔・・・
なんて想像しながらいろんなハンドメイド、ホームメイドを楽しいでいます。
また遊びにきて下さいね。


v-35☆sawacchi☆ちゃん
☆sawacchi☆の母さんも干し柿お好きだったのね。
これは大きいから食べ応えがあります。

ドライフルーツの元祖ですよね。
そう思えばおいしいんですよね。
もうで始めるころなのでお母様にまつってあげてください。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
