スポンサーサイト
魚釣り
20071127085054
魚釣りと言うほどのものではありませんが…
さびきです。

朝から行って10匹位しか釣れなかった…
夕方リベンジ(^_^)

五十匹位釣れました~!
刺身にしたりフライにしたり…
残りは味醂干しにしました。

息子、初めて刺身食べました(^_^;)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

「さびき」って初めて聞くさかなの名前・・・
さっぱりしてそうな感じだね。
それにしても50匹ってすごいね~
かなり食べ甲斐ありそうだわぁ♪
50匹?大漁ですね!
釣るのもすごいけど、それを料理するのも
大変だったのでは?
さびきって鰯のことかな?!
きのう主人が今よく釣れるらしい(釣りには行かないのに)と言ってたよ☆
50匹ってすごいな~
それをお料理したH+plusさんすごい!!
おひさだね~♪
さびきってなんの魚かな??

v-34 cocobear さん
さびきってこの変の方言かしら?
針がいっぱいついた竿で小さな鰺を釣る方法です・・・
20センチくらいの鰺がたくさん釣れました。


v-34うさこさん
たくさん釣れましたよ・・・
料理、本当大変でした。
でもみりん干しは柔らかくておいしかったよ^-^


v-34ボン・ボヤージュ さん
さびきって通じなかったのね・・・
針がいっぱいついた竿で小さな鰺を釣る方法です・・・

釣りはまっちゃうとずっとそればかり・・・
刺身は主人曰く最高だったそうです。
料理も見よう見まねです。


v-34ちょこもとさん
おっとここでも通じなかったな~~。
針がいっぱいついた竿で小さな鰺や鰯を釣る方法です・・・
寒くなったのでうどんが恋しいです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
