スポンサーサイト
遅い秋、早いインフルエンザ
20071201163838
今年は秋が遅く、うちの紅葉もまだこんな状態…

かと思っていたらなんと早いインフルエンザ(-_-;)
今週、水曜にインフルエンザの予防接種をしようと病院へ…
長男、発熱の為、接種できずでした。
そのままインフルエンザにかかり高熱が…

その次の日、娘が発症(T_T)
痛い思いをして受けた予防接種が水の泡…

熱が一気に上がるのでとってもしんどいみたいです…。
とにかくうつらないよう、マスクして、汚物は手袋をはいて対処。
今の所、私はうつっていませんが注意です(^_^;)
倒れたら主婦の変わりはいないので気をつけねば!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

もはやかかってしまったのね。。
大丈夫??
薬も色々あるし怖いよね。
お大事に。
私も予防接種したけど違う型にかからないかほんとに心配です。
主婦の代わりほんといないもんね。
お互い気をつけましょうv-217
今のところmamaは大丈夫かしら。
お友達はやっぱり子供3人がインフルエンザになって、、、
栄養ドリンク&早寝で乗り切ってました。
看病疲れもあるし無理をしないように、、
v-34ぷち さん
予防接種もほとんどがA型・・・
爆発的に広がるのもA型・・・
今回熱が高かったので意識朦朧としていましたよ。
座薬も入れて2時間ほどしか聞きませんでした。
主婦って大変よね。
病気にもなれません。


v-34 ぴよこ さん
ありがとうございます。
今のところ私は元気^-^
子供たちも後は咳と鼻水です・・・
どんどん北上していくと思うのでぴよこさんも気をつけてくださいね。

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
