スポンサーサイト
バッグいっぱい
ずっとミシンは使っていたはずなのに、なぜかこれって言う
作品を作っていなかった私・・・

クリスマスも近づいてきたのでちょっと本腰を入れてみました^-^

焦げ茶のウールバッグとお揃いのぱかぱかポーチ
P1010070.jpg
シンプルに仕上げました。

こっちは黒のウールにブロックチェックの黒を合わせた少し違うバージョン!
P1010071.jpg
こちらもお揃いのぱかぱかポーチがあります。

中は大きなポケットがあるし、マチもついているのでたっぷり入ります。

こちらはシンプルなA4が入るくらいのバッグ。
ダーツを入れてみました。
P1010073.jpg
ひもが長めなのでたくさん入れても肩からかけていただけます。
このバラ柄は私っぽくないね~~^-^;

今度も大きいサイズB4より少し小さめのジャムバッグ。
大好きな柄の布とこれまた大好きなブロックチェックの赤を合わせてみました。
P1010072.jpg

最後はぱかぱかポーチ2種類
P1010068.jpg
お茶碗柄がとってもお気に入りです

なんだか何を作っていいのかパニックになりそうなくらい自分の中ではいろいろ作りたいんですが・・・

とにかく今日はお友達の出産祝いにベビースリングを作ります^-^


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

久しぶりのハンドメイド日記だね☆
そらみどうさんへ納品に行ったら、H+plusさんもたくさん作ってるからすごいな~といつも感心!!
ウールのバッグとお揃いのぱかぱかポーチかわいいね。
寒いこれからの季節に大活躍しそう♪
黒や茶の季節になってきたのですね~
クリスマス商戦、私は今年は離脱です(今月は開店しないのでねぇ~)
H+plusさんの作品がクリスマスプレゼントとして大勢の人に手に渡ることでしょう。
私のお菓子は食べてしまったらなくなってしまうけれど、作品は気に入ってくださった方が買って行って、大事に使われると考えると不思議だし、すばらしいことだなあ。
焦げ茶のウール・大好きです♪
バッグとおそろいのポーチがあるのって
嬉しいですよね。プレゼントに喜ばれそうです。
(もちろん自分用のプレゼントにも。。)
H+plusさんはいろいろな雰囲気の作品が作れて
すごいなぁといつも思います。
v-34ボン・ボヤージュさん
私もそらみどうさんに行くたびにボン・ボヤージュさんがんばってるな~~と思っています。
大好きな刺繍をみられるのも楽しみにしていますよ。

ウールのバッグ自分の分も作りたいんだけど・・・


v-34ぴよこ さん
クリスマス商戦・・・アハハ・・・
それだけ気に入ってかってくださる方がいればいいんですが・・・

ハンドメイドもホームメイドも同じだと思いますよ。
スイーツはまた食べたいとおもっていただける、心に残るって意味ですごく響きます。
ある意味私は形だけなんで・・・
でもそういう風に思ってくれる方がいるなら幸せです。


v-34drop cafe さn
私なんてなかなかグレードアップしないんですよ。アハハ・・・
なかなか新しい形に踏み込むことができないって言うか・・・

でも今回はこんなに大きなウールのバッグを作ったの初めてなんです。
バッグを持ってくれてる方にお会いできればいいな~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
