スポンサーサイト
刺繍
20071203212957
久々にクロスステッチの刺繍。
真白のリネンに黒糸で…
刺繍は好きだけど今日は抜きキャンバスを使ったので肩が凝りました。

何か素敵な作品に仕上げられたらいいなぁ~(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ダダダ、大丈夫??
インフルエンザΣ(T▽T;) 今年は早いぞと聞いてはいたけど・・・。
うちはまだ予防接種もしてないよ。。。
だって家族みんなで一万2千円もするんだもん(TmT)ウゥゥ・・・


バックも見せてもらったよ!私は最近保育所のバザーばかりで
疲れてバック作る気に全然ならないのよ。。。
v-34ちょこもとさん
本当早くってびっくりよ~~。
それに今年は熱が高くって座薬も数時間しか効かなかった・・・
熱の高い中子供の名前呼んでもぼーっとしてなんか怖かったよ。
子供曰く自分がどこにいるかわからないっていってました。

バザー忙しいんだね。
ちょこもとさんも体に気をつけてね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
