スポンサーサイト
紅葉
ようやく寒くなってきました。
末端冷え性の私にはつらい季節です・・・

紅葉もこの寒さでだいぶ進みました。
071204_1527~01.jpg
これは実家のもみじ・・・
かなりきれいなコントラストで私のお気に入りの場所です。

こちらはなんの紅葉かわかりますか?
071204_1656~01.jpg
正解・・・我が家のブルーベリーです。
燃えるような赤ってこのことなんですね。
来年もおいしい実をつけてくれることを期待します。
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

もみじ、ステキですね。
一色でももちろん好きですけど、このコントラストは見事です。

先日、何気に国道を走っていたとき、道路わきの木々が色づいていて、「わざわざ山へいかなくても楽しめるものだ」と思いました。
H+plusさんは、お庭で楽しめるんですものいいですよね。
うちの庭にあるのは、大小の松(^^;)
松は紅葉しませんし。。。。(^^;)
うらやましいです。

ブルーベリーの色もステキですね。
食べて良し、見て良し。
最高ですね☆


紅葉のグラデーション、とてもキレイですね。
先日私も近くの公園で紅葉した木を眺めました。
紅葉したブルーベリーって初めて見ました!
ブルーベリーは実の色のイメージが強いので
なんだかビックリです。(笑)
わぁ~なんてキレイな紅葉なの~!!!
ブルーベリーもこんな色になるなんてビックリだな。
ハンドメイドもあれこれ新作が登場していて凄いねー♪
どれもとっても可愛いらしいよ☆.。.:*・°
v-34kojikoさん
私も近所のいちょうやお寺の紅葉をたのしんでいます。
この実家のもみじは父の自慢です。
毎年きれいに色づいてくれて私も楽しみにしています。

ブルーベリーの紅葉はまじまじと見ましたが本当に燃えるような色でした。
うちの庭・・・レモンやキンカン、スグリにブルーベリー、しかもいよかんまで植えてます・・・
食べるものばっかり・・・食いしん坊です。


v-34| drop cafe さん
紅葉はわざわざ出かけて見に行くのもいいですが気軽に楽しめるのが一番ですよね。

ブルーベリー本当に燃えるような赤です。
さわったら毒がありそうな感じのいろです。


v-34 cocobear さん
ブルーベリー本当にきれいに紅葉しました。
地に植えるととっても元気になりましたよ。
(今までは植木鉢だったの)

ハンドメイド久々にいっぱい作りました。
まだまだ、なかなか上達しません・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
