スポンサーサイト
久々のお出かけ^-^
久々にお友達とお出かけ・・・・
やよママは保育所のママ友、よっしゃんは以前の仕事場のお友達!

3人の目的地1はクリスマスのオーナメント販売店。
う~~んと山の中でちょっと迷いそうでしたがやよママの運転で到着。

工場内では写真を撮りませんでしたがうちの庭も少しクリスマスらしくなりました。
来年は電飾をねらいます。

玄関は去年買った小物たちとこの間穫ったコットンボールで飾りました。
P1010081.jpg
アップにすると画像が縦になるの・・・なぜ?


その後は目的地2・・・Cafe Nafchaへ・・・
P1010075.jpg
サラダにはドライフルーツや小さなあられがのっています。
P1010076.jpg
ミネストローネ?野菜たっぷりのスープ!
バジルとセロリがきいておいしく温まりました。
P1010080.jpg
揚げ餃子!
中にはお餅のような?青じその葉っぱが入っておいしかった。
娘もとってもお気に入りでした。

後、サンドイッチやお芋のキャラメリゼ、シフォンケーキに紅茶と盛りだくさん。
食欲がかって画像取れずでした(^-^;)

皆子供連れだったのでゆっくりはできませんでしたが久々の息抜きで楽しかった
またゆっくりこようねといいながらいつもばたばたしちゃって・・・

でもとっても楽しかった。
またいこうね


スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しかったね~。

家で開けて見るのが、また楽しかったわぁ。
ブランコの雪だるまは、また松の木にぶらくりました。

ライトが点くとラッキーな丸い飾りは、3個のうち、1個だけついたわ!

ジャム、めちゃ旨やったわ。
ありがとう!

ワッフル、楽しみにしてるね~。

v-63よっしゃんへ
やはり松の木に点灯になったのね。
一回見に行きたいわ。

ジャム少し甘かったでしょ?
でも喜んでくれてうれしいです^-^

またゆっくり遊ぼうね。
ワッフルやろうな。
大理石のまな板?かってん。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
