スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
あけまして おめでとう ございます!
昨年遊びに来てくださった方々、またお正月から遊びにきてくださった方々、
どうもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
お飾り

マイペースで好き勝手に書いているブログですがコメント、リンク頂いてありがとうございます。
今年もマイペースでがんばります

さてお正月は主人の実家に行っていました。
31日の夜、主人の仕事が終わるのを待っていざ出発!

少しだけ煮炊き物をして持って行きました。
おせち?ってほどでもないですがお義母さんが並べてくれました。
おせち
あはは~~溢れんばかりです

お年玉ももらい買い物も行き、満喫してきました。
子供は・・・・ゲームばかり・・・
もらったお年玉もゲームを買いに行ってました。

子供たち、安心してください。
今年もいただいたお年玉はきっちり貯金しておきます
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

新年明けてちょっとたってしまったけれど、おめでとうございます。
今年も1年間どうぞよろしくお願いしますです。
旦那様のご実家でのお正月、気を使いつつも満喫された様子、よかったですね。
また素敵なハンドメイドの数々楽しみにしてますね。

ところで、よかったら住所などをお知らせ下さいまし。以前に言ってた『プルーン&ピーカンバー』を焼きましたのでお送りしたいと思います。覚えてる?
私のブログに鍵コメでいれてもらえたらOKです。
あけましておめでとうございます!
我が家はあまりお正月っぽくないお正月
でしたがのんびりできました。
今更ですがH+plusさんのブログ、
リンクさせていただいてもよろしいですか?
今年もよろしくお願いします♪
H+plusさん。
あけましておめでとうございます。
おせちだ~凄い~~美味しそう。今年はおせち見てないな。。。栗きんとん食べたいです~
本年もよろしくおねがいします☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆
おせち、おいしそうー!!
私は お煮しめだけ挑戦しました。
大掃除も中途半端で諦め、お煮しめを
作ってすぐにお正月。。
主婦とは大変なお仕事ですね。
いろんなことをこなすH+plusさん、やっぱ
りすごいです。
今年も手づくり頑張りましょうねー☆
v-48ぴよこさん
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

今年もいっぱいハンドメイド、ホームメイド頑張っていきたいです。
またいろいろ教えてくださいね。

鍵コメ入れました。
楽しみ(^-^)


v-48drop cafeさん
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

委託先が増えて頑張っていますね。
今年もすてきな作品楽しみにしています。

リンクありがとうございます。
うれしいです!


v-48ちえ母ちゃん さん
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

今年もいっぱいハンドメイド、ホームメイド頑張っていきたいです。

栗きんとん、去年甘露煮を作ったのがあったので今年初挑戦でした!


v-48ボン・ボヤージュさん
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

私は仕事もしていないのでのんびりですよ~~。

今年もいっぱいハンドメイド頑張ります!
またすてきな作品楽しみにしています。

今頃ですが…(汗)
あけましておめでとうございます~(*^-^*)

ご主人のご実家へ行かれてたんですね~☆
ウチは、迎える側で
三が日はバタバタでした(o _ _)o||||

その分、子供たちのお年玉は高額になりましたが、
それも、アンナが去年の服がまったく着れないので
服代に回させて~と…・゚・(ノД`;)・゚・
半分は消えそうです…

ちゃんと貯金してあげられるのって凄いです…
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
