スポンサーサイト
three-o´clock便到着(^-^)
このブログにお引っ越ししてきてから仲良くして頂いている
threeo´clockのぴよこさんからな・な・なんと・・・・
焼き菓子の小包をいただきました

焼き菓子1
こんなにかわいいの~~ときめいちゃいました
左から時計回りに・・・
★デーツ入り オリーブオイルのスコーン
★ほわいとブラウニー
★プルーン&クルミのバー
★干し柿のボボス
真ん中、★はとさんクッキー

盛りだくさんだし、袋にはとってもかわいい直筆の説明文も!
焼き菓子
うん、わかりやすくって粋な計らいです。

私が食べたのははとさんクッキー・・・オートミールとブラウンシュガーのハーモニー!
歯ごたえがあって噛めば噛むほど優しい風味・・・

私は2枚食べ、後は子供たちが「おいし~~」と言って持って行ってしまいました
これ絶対作りたい!!


もう一つホワイトブラウニー!
軽くてふんわりで・・・1個食べたら、1個で止まらず一気に2つ食べてしまいました。
ブラウニーって言うより本当のケーキみたいな柔らかさでした。

後はすんご~~く興味のある物を残してじっくりいただきます・・・・
マクロビ系のスイーツってどうかな~~なんて思っていましたがさすが、さすが
お店で出してるだけあっておいしい。
こんなの食べたらふつ~~のお店で買うの嫌になっちゃうね。


使ってる物も体にいいし、添加物使っていないし、大満足です(*^-^*)
後はまた後日リポートしますね。


ぴよこさん本当にありがとうございました。
スイーツをいただくとその人の優しさが伝わってくるようです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

H+plusさん、温かいコメント&レポートを本当にどうもありがとうi-237

恥ずかしげもなく送りつけてしまったのにこんなふうに書いて下さってどうもありがとう。
マクロビ系といってもバーとスコーンだけで、他のは普通のスイートです。
たいしたものではないのだけど、
自分や子供達が喜んでたべてくれるお菓子達なので勇気を奮ってお送りしました。
はとさんをお子様達が気に入ってくださったのもうれしい。是非作ってみてね。ブログに雅歌さんのレシピのせていますからね。

素敵な小包。いいですね。
私も今日妹にパンとジャム送ったけどH+plusさんのブログ見て反省。
妹だからって気を使わなかった。。。ちゃんと包装すればよかったかな。。。って思ってしまった。
今度から気をつけよ。。。ありがとう。
v-22ぴよこさん
本当に一生懸命作って頂いたんだな~~っと感心しました。
何を食べても素材が生きててすばらしいです。

同じように作っても同じ味がしないんだろうな~~。
私も焼き菓子に興味津々になりました。
これからも色々教えてくださいね。
本当にありがとうございました(^-^)


v-22ちえ母ちゃん さん
ラッピングするとおいしい物がよりおいしく・・・
ってかんじになりますよね。

私はラッピングセンスがないので・・・ですが!
きれいに包んで頂いてるとおいしさ倍増です!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
