スポンサーサイト
くしゅくしゅルームシューズ
昨日はくしゅくしゅのルームシューズを作ってみました。
IMG_5807.jpg
ゴムを入れたので履くまではこんな感じ・・・

履いてみると意外に温かくて良い感じ^-^
IMG_5810.jpg
初めてだったし、かなり丁寧に作ったので3時間費やしました・・・
もう作らないかも?ちゅかれました・・・

オリジナルタグの斜めがけ、とってもシンプルで気に入っています。
IMG_5772.jpg


タグのアップはこんな感じ・・・
IMG_5774.jpg


はんこも彫ってみたよ・・・
IMG_5793.jpg
この女の子ちーちゃんに似てるって言われましたが・・・
家の娘こんなにかわいくないですから~~!
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ルームシューズ、ブロックチェックでとってもかわいいです!
家族の分作ろうと思うとちょっと大変ですよね・・。
また気が向いたら、みんなの分がんばって製作してください!
レース柄のハンドメイドタグかっこいいですね♪益々手作りが楽しくなりそう。
今日は何か作りましたか??
私はバイト先のクリスマスカード製作中です。
あと1回はそらみどうさんへ納品したいのだけど、なかなか手作り思うようにできません・・i-238
大掃除もしなくちゃいけないし、お互いがんばりましょうね!
お身体には気をつけてね☆
v-22bon voyage さんへ
慣れたらもっと早くできるんだろうけどなんだか変なA型なのでしつけとかきちんとしちゃいました・・・もう1個くらい作ろうかな?

今日はロールケーキを作りました。
今は黒豆を煮ています・・・朝から・・・

今度いつあえますか?
都合の良い日を教えてくださいね。
おはようございます!
ロールケーキ・・・☆おいしそう♪
ほんと今度いつお会いできるんでしょう・・・。
私の都合に合わせてもらってばかりで申し訳ないです。
また携帯にメールします!
今日もがんばりましょうi-189
ルームシューズカワイイですね~^^
σ(o^_^o)もスゴく気になってて、ルームシューズかスリッパかどっちか作ってみようと思ってるんです~。
今の時期ならルームシューズの方が暖かくてよさそうですね♪
v-22bon voyage さん
バイトいつもあんな感じですか?
とっても忙しそうですね・・・
お体気をつけてね^-^

v-22お気ママ さん
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
ルームシューズはじゅうたんの上でも脱がなくて良いので良いですよ。スリッパをぬいだりはいたりが・・・是非作ってアップしてくださいね。楽しみにしています^-^
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
