スポンサーサイト
イチゴ摘み
昨日は風が強かったですね~~。
とっても寒かったけど近くの農業公園に行ってきました。

目的はいつご摘み
土日は混んでるし、入場制限があるかも?
なので狙い目の木曜日・・・・
量り売りです。イチゴが大きかったのでお値段も立派です
収穫


三種類のイチゴを食べ比べ(*^-^*)
イチゴ摘み
左から 章姫 ミルク とよのか
とおばさんが教えてくれました。
ミルクイチゴは痛みやすいですが、柔らかくってほかのイチゴとは違ったかなり豊かな風味です。
今度行くならこればかり食べたいくらいです
やはり生食が一番おいしいですね。

ついでに同じ温室のトマトも摘みました。
イチゴ
こちらも息子、娘が大好きなんです
黄色やオレンジは一般のミニトマトより皮が柔らかく食べやすい感じでした。
赤いのは甘くって本当においし~~。

娘はいちごもトマトも大好き(^-^)
とっても嬉しそうでした
食べたい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

苺のあまーい香りが画面からしてきそう☆
苺摘み、数えるほどしかいったことがないけど
大きな苺を見つけたときは感動ですよね。
娘さんのほっぺが苺みたく赤く色付いてて
かわいいー☆
イチゴ、美味しそうです~♪
もうイチゴ狩りの時期なのですね。
ミルクイチゴって名前もかわいいな。
スーパーのイチゴは高くてなかなか手が出ません。。
黄色やオレンジのミニトマトも食べてみたいです。
幸せそうな娘さんの笑顔に癒されます☆

v-22ボン・ボヤージュさん
イチゴって本当にいいにおいがしますよね。
大好きです。もちろん食べるのも!
イングランドの温室でやっているので平日は是非おすすめです(^-^)

娘、ほぼ一人で完食です・・・・v-40


v-22drop cafe さん
ミルクイチゴ本当においしかったです。
ゆっくりこちらに来られるのであればまた一緒に行ってみたいですね。

娘は果物がないと生きていけないと思います。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
