スポンサーサイト
キャスケット
またまたキャスケットを作りました。
以前写真を撮って頂いた写真館の方から注文いただきました。

でも、布製品って写真のフラッシュに対してうまく写らなかったり、
色が飛んだりするので今回は試作と言うことで・・・

ウールで作るのは初めてですが何とか形になりました

こちらはアイボリーのウール生地でタグを付けてみました。
(写真くらいですね~~。)
アイボリーキャスケット


かぶるとこんな感じです
キャスケットウール


もう1つはブラックウオッチに裏面はデニム生地です。
こっちは表面にステッチを入れて少し表情を変えてみました。
ウールキャスケット1


かぶるとこんな感じです
にやけた娘が笑えます・・・・
ウールキャスケット


今日、お渡ししてきました。
何せ試作・・・うまく写真に写ればいいのですが

そんな思い出の写真に私のつたない作品がご一緒できる可能性をいただいてとても光栄なことでした。
気に入って頂けるととっても嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいいですね☆お近くなら作り方教えて頂きたい!!
最近ミシンお休み。。。ミシンの部屋寒いんだもの(泣
おひさ~♪
キャスケットステキだね~♪
綺麗に仕上がってる。すごいなぁ。。

見習わなくちゃ。
来年度からはがんばるぞ~!!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
