スポンサーサイト
これまたかなり久々の・・・
2~3年ぶりに会う子が遊びに来てくれました。
一緒に働いていたまゆみちゃん

かなり仲良かったのになんでこんなに会う機会があいちゃったのかな~~。
でもそんなことは気にもさせない、いっぱいしゃべりまくっていっぱい食べました。

ちょうど主人が仕事だったこともあり「お昼一緒に食べよ~~」って声掛けたのがきっかけ

お昼を食べて、娘の指令でシュークリームを作りました!
ややプチシュー2口サイズです。
シュークリーム


その後はまゆみちゃんが買ってきてくれたたかたのケーキを頂きました
手ぶら出来てくれたらいいのに!「ありがと」

フルーツがいっぱいのってるので子供たち大喜び
周りについてるチョコがとってもいい感じに仕上がっていました。
「ごちそうさま~^-^」
ケーキ


まだその後、シュークリームのカスタードが残ったのでクリームパンを焼きました。
アンパンマンに出てくるクリームパンダみたいなグローブ型
クリームパン

残りの生地であんパンも焼きました。
まゆみちゃんのお姉ちゃんがとっても気に入ってくれたみたいです。

子供たちも「おね~~ちゃんトランプしよ~~」とかお絵かきしたりいっぱい遊んでくれまいした。
帰る頃になると鞄や上着を持って逃げて「まだ帰ったいや~~」と子供たち!


子供たちうるさいけどこれに懲りずにまたゆっくり遊びに来てね
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

クリームパン美味しそう~~私いつも噴火v-313するのよね。。。あきらめて最近作ってませんv-356
v-22ちえ母ちゃん さん
噴火するんですか?
私はまだ噴火したことないんです~~。
生地とか、クリームの堅さとかですか?


v-22鍵コメさんへ
また、いつでも(^-^)
おやつ作っても待っています。
今度はオープンコメントでも!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
