スポンサーサイト
久々のハンドメイド??
久々にゆっくりハンドメイドしてみました(^-^)

ワンファスナーのケース!
通帳も入りますよ~
春っぽい桜色系・・・
ポーチ


マトリョーシカ系・・・
カードケース


これは給食ポーチ
わが子が使っている大きさです(^-^)
箸、コップ、ナフキン、給食帽、マスクを入れてもゆったり・・・
大きなマチがついています。

春らしくイチゴがら
このイチゴがら好きなんだけどもうあんまりないの・・・
カードケース1
(アイボリーとホワイトです)

もう一つは久々のカードケース
こっちはいつもあまり使わない花柄中心だよ!
春を少しでも感じてもらえればいいな~~
カードケース2


さて、今からワンピつくろっと!でも布足りるかな~?微妙です・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

凄いいっぱい作っちゃったんですねv-9素晴らしい~
生地もかわいいし、型もかわいい!
ちゃんと裏も付けてるのでしょうねv-392見習いたいわ。。。
とっても春っぽい♪
イチゴの巾着めちゃめちゃ可愛い。
ワンピも作っちゃうの?
v-22ちえ母ちゃん さん
裏も付けてますよ~!
裏つけないとあらが・・・
久々にやった~~って感じでした。


v-22くまコロんちゃん
この生地いいよね~~。
でももう少ないのよね~~。
記念に、娘のコップ入れと給食袋に残しておきます・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
