スポンサーサイト
大量プリン
昨日はプリンを沢山作りました。
にーちゃんのお友達が転校するのです、その子のおうちに選別品とプリンを添えて・・・

姪っ子の合格祝いに・・・

近所のお野菜くれるお宅に・・・

プリン好きの母のために・・・

20個作りました
今回は固まるぎりぎりで火を止めてなめらか感をアップさせたつもり・・・
ぷりぷりん

美味しいと思ってもらえれば幸せ・・・


今日は雨だと思って昨日、たっぷり遊ばせた子供たち・・・
どうも今日は雨じゃなさそう

ワンピも出来たし、息子に写真撮ってもらってアップしよっと!
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

前回の日記のハンドメイド、ピンクが春らしくて
かわいい作品たちだねー☆
ケーキの生地、最近よく見かけるよ。
人気なのがわかります♪
餃子に続いて大量のプリン!!
なんでもちゃちゃっと作っちゃうからほんとすごい!
ワンピースのお披露目、楽しみにしてるね☆


うちの旦那もプリン大好き♪
バケツ程のプリン食べたいってよく言ってる(≧∇≦)
とっても美味しそうな色つやのプリン。
喜んでくれると良いね♪
20個のプリン。並んでいるのを見ているだけで
幸せな気分になります。。♪
とろとろで美味しいのでしょうね~
私も春物のワンピースが欲しくていろいろ探しているのですが
なかなか好みのものが見つかりません。。
自分で作れたらとつくづく思います。
はじめまして♪
プリンとてもおいしそうですね!
目の保養になりますv-218
v-252ボン・ボヤージュ さん
ワンピアップしてみました。
まだまだ修行が必要です・・・
プリンっておうちで作り出すともう買うのが嫌になっちゃいます(^-^)
子供たちにも安心して食べさせられるので・・・

ケーキ生地かわいいよね。
娘のお気に入りです!


v-252くまコロんちゃん
うちの主人あまり食べないのよね~~。
くまコロんちゃんのおうちが近かったらきっと2人でバケツプリン作るだろうな~~(笑)


v-252うさこ さん
プリンって本当1口食べると幸せな気分になりますよね~~。
あっという間になくあってしまいました。
またカップを買わないと・・・
ワンピ、fogのが欲しいんだけど高いのでじぶんで・・・(笑)


v-252*UK* さん
プリンお好きですか?
家も母が好きでついつい作ってしまいます(^-^)
んん~♪
プリン食べたくなっちゃった(*´艸`)

いつもサササっっと作れてしまうのが凄いです("▽"*)
春休みだし、ワタシも何か作りたーい☆
v-252☆sawacchi☆ちゃん
プリンのカラメル作るの嫌いやからついにキャラメルタブレット買っちゃいました。
そうしたらプリン作りたくて、作りたくて・・・・
とっても便利ですよ~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
