スポンサーサイト
春色ワンピ
やっと作りたかったワンピに出会いました(^-^)
早速型紙とって・・・・

色~~?
きみどりにしようかパープルにしようか?
さんざん悩んできみどりにすることに・・・

大好きなリネンのブロックチェック生地です。
適度に薄くっていい感じ(着ていたのでちょっとしわっていますが・・・)
春色ワンピ


私、背が低いのでもう少し短くてもよかったかな~~?
袖がパフリーブなのでカーディガンを着るとマッチョになっちゃいました・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいいねー☆
春らしくてかわいい色。
パフスリーブも乙女ちっくでいい感じ。
息子さんが写真撮ってくれたの?!
上手に首から下を撮ってはる。。♪
昨日の今日、早速 完成したんだね~。
さすが!いつも仕事が早いっ!
とっても可愛いOP♪
もっと短いのも また今ハヤリで可愛いかも~。
超かわゆいですヾ(≧∇≦*)ゝ
すごいですね??
こんなカワイイ服がつくれるんだぁ~って感動しちゃいましたエ
好みの形ってなかなか出会えないですよね~とってもかわいいですよ☆
私もまだまだ模索中。って~いつも買ってる布屋さんは50センチ~1メートル単位に切ってるから、1メートルじゃ私の服は。。。
かわいい!!
私にも作って欲しいなぁ・・・。

今度会うとき見せて下さいね~
v-252ボン・ボヤージュsan
いつも息子に撮ってもらうんだけど嫌がられるの~!何回も撮り直してるんだよ・・・

この生地よかったので違う色もまた買いたいと思っています。
暖かくなるのが楽しみです。



v-252くまコロんちゃん
これくまコロん似合いそうだね。
乙女チックでかわいいお母さんの感じ・・・
私は顔が写っていないからセーフやし!

今度は短め・・・袖無しにチャレンジよ!



v-252ゆうこりんP
嬉しいです(^-^9)
でも私の顔知ってるだけに・・・似合ってるかしら?うふ!
似合ってようが似合ってなかろうが着まくります!



v-252 ちえ母ちゃん さん
私も布幅にもよりますが2メートルは必要・・・
これは110センチ幅だから2メートル30くらい要りました。
ネットでばかり買ってます。
今度は短いの作ります(^-^)
楽しみ!



v-252 tom_sou-ya さん
これ生地がよかったわ~。
服、縫うのは早いけど型紙取って裁断が苦手・・・
今度着ていくね!
4月に遊びに行きます(^-^)
可愛いですぅ~(人´∀`).☆.。.:*・°
キミドリのチェックがまた春らしくってステキ♪

パフの袖も可愛い…(*´艸`)
ワタシは肩幅があってパフを着ると
イカっちゃうので着られない…
羨ましいです…(´Д`υ)

この丈、1枚でも切れるし、
重ね着もOKだし、ベストじゃないですか?!
短いと、必ずボトムス必要だし。。。

可愛い型紙に出会えた事に( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ!
v-252☆sawacchi☆ ちゃん
レタスも忙しいんじゃない?
どうしてるか心配していました。
4月からちーちゃんも幼稚園なのでランチでも行こうね(^-^)

私、やっぱりギャザーが苦手やねん・・・
でも最近ギャザーの入ってない服ないよね~。
この生地、このワンピに化けてくれてよかったです!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
