スポンサーサイト
刺繍(コブクロバージョン)
マニアックですか?
最近、私のコブクロのはまりよう・・・
主人に気持ち悪がられます

昨日も、CDにあったイラストをコピーして、それを消しゴムはんこにして、
布に押して、その上から刺繍しました。


何本取りがいいかな~~なんて、結局3枚も作ってしまった。
後、2枚どうしよ?
(ちょっと汚れてるのははんこのインク・・・)
コブクロ





最近、また昔のアルバム「Roadmade」買ったの!
この中の「コンパス」「Ring」最高ですね

RoadmadeRoadmade
(2001/08/29)
コブクロ



もちろんほかの曲も大好きなんやけどこの2曲入ってるCD持ってなくて・・・
DVDやなんやらこの1年くらいでかなり大人買い
大人でよかった~~。

HMV今、音楽DVD2枚買うと25%OFFかなりお得・・・では!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えーステキ!ほしー!いいですねこれ★
まったくマニアックでないですよ(笑)
私もコブクロファンでライブでも涙涙!目が合っても無いのに大興奮。
ライブの夜だけは独身気取り。
付き合えるわけでもないのに妄想三昧(笑)

あと2枚!?一枚。。。


『すき』な気持ちが伝わってきます☆
音楽って、身近でほんといいですよね。
私は最近『BEGIN』とゲド戦記の主題歌を
歌ってる人が好きです。
沖縄のゆるゆるやわらかい感じ、とっても心地いい☆
コブクロは歌声もリズムもやわらかくていいよね!
Teamコブクロからみみりんママです。
コブクロすごいです。
何でも出来るんだね。
料理も裁縫もうらやましい。
私も料理は好きでパンやケーキなど
もちろんアレルギー対応でね。
でもあれこれとこったものを作ったら
案外食べなくて・・・
近所だったら絶対習いに行くのになぁ
これからもお邪魔しますね。
v-37 にゃん san
にゃんさんもコブクロファンなんですか?
私はTeamコブクロにも入っていますよ~。
要りますか?差し上げますよ。

私の作った物でよかったら・・・・

私は今回のツアーに参加できないので妄想の日々ですよ~~(笑)


v-22ボン・ボヤージュさん
BEGIN私も大好きなんです。
CD持っていますか?
この間から買おう、買おうと思いつつコブクロに走ってしまいました。

本当、純粋にコブクロが好きなんです。
最初は小さい人が好きだったんですが今は大きい人の声が好きで、どちらがいなくてもコブクロが成り立たないので2人共大好きになりました。


v-22みみりんママさん
わお~~こっちにもかきこありがと(^-^)
うちの子も小さいとき卵アレルギーが酷かったんですよ。
実は私も作るのは好きなんですがあまり食べるのは好きじゃないんです・・・
食にあまり欲がないのかしら?

お菓子作りも裁縫も本格的にやり始めて2年です。下手の横好き・・・何でもチャレンジするのが好きなんです。
おはよう
v-344色付きの文字Teamこぶくろから飛んでv-233きました。
多趣味なひさ姉さんですね。
なんか、感激しちゃいました。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
