スポンサーサイト
朝からなんかいいこと・・・
今朝、洗濯を干してふと下を見ると三つ葉の群れから~
「うん?」
発見してしまいました
四つ葉・・・


でもその後に~~また発見!
五つ葉って「幸せが逃げちゃう」って聞いたことない?
でもね、4より、5の方が好きなのよね私・・・
ポジティブです。はい。
五つ葉・・・


お買い物に行ったらこれほし~~なんて久々に思っちゃいました。
「ピンクのミニバラ」です。
なんかめっちゃひと目惚れ・・・
買っちゃいました。お値段もかわいかった(^-^)
バラ・・・



で、今朝出来上がったばかりのワンピです。
最近、服作りたい病・・・・春になったからかな~?

出来上がったら1回水通しし干されているところです
風になびいて気持ちよさそう・・・
ワンピ


娘のジーンズ、よく遊び、よく転ぶので膝が真っ白・・・
そろそろ重い腰あげて作りますか~!!
自分のばかり作ってごめんよ~~。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

スゴイ四つ葉に 五つ葉。
そうそう見つけようと思ってても見つからないけど、見つかる時って、フッとした瞬間にクローズアップして見えちゃうんだよね。
ピンクのミニバラ♪
このピンク少し透けていて、キレイな色。
とっても春っぽい色だね。
え?ジーンズも作っちゃうの??
お洗濯を外に干せるんですね~いいなv-14我が家は花粉症が2人も居るので、どんなに晴れてても部屋干しですv-390
最近クローバー見てないな。。。5枚は駄目なの??知らないよ~
暖かくなったから、庭の草抜きしなきゃv-356
4より5…
ワタシもそうかも(笑)

この時期のクローバーがこんもり広がってるのって、
あ~春が来たな~♪って感じで好きです("▽"*)
その上をワンコが走り回ってるのなんか
なおイイ(*´艸`)

立て続けにワンピ、作成ってスゴイ!!
ワタシなんか1枚作ったら
お腹いっぱい~(´Д`υ)ってなって
しばらく空いちゃいます…

このワンピ、新学期が始まったら
参観なんかにも着ていけそうですね~(人´∀`)ステキ♪
春の香りがいっぱいしてきそうな写真ばかり!
四葉も五葉も見つけるなんてラッキーですね☆
ワンピースもたくさん製作してるね。
そのうち個展ができるかも♪
v-252くまコロんちゃん
そう、そうクローズアップされるんだよね(^-^)
ズーーームって感じでね。

昔から大きいバラよりミニバラが好きなんです。
自分も小さいからかしら?
体はどんどん大きくなってくるのにね・・・(笑)


v-252 ちえ母ちゃん さん
5枚はだめって聞いたことありませんか?
また、私の妄想かしら?

うちの息子も超!花粉症です。
でもあまり気にしていません・・・
洗濯はウッドデッキに干していますが・・・外よりましかな~~?と思っています。


v-253☆sawacchi☆ちゃん
4より5だよね。
同じこと思ってくれる人がいてよかった(^-^)
こんもりしたクロ-バーってかわいいよね。
よくわかります。

ワンピね・・・今、生地がたくさんあるし意地になっちゃって・・・出来ると嬉しいしね。
私もお腹いっぱいになるタイプだよ。


v-252ボン・ボヤージュさん
春ってなんだかわくわくしますよね(^-^)
大好きです。
個展?あはは・・・私には無理です。
せめて2人展とかできたらいいね。

一緒にどうかしら?
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
