スポンサーサイト
美容のこと!
この間、「どんだけ~~?」の方がテレビで使ってて欲しくなった「繭玉」・・・
ドラッグストアで見つけたので購入しました

繭玉

でもね、実際手に取ってみるとなんか怖い・・・
そんで、グネグネ系の虫が大の苦手な私・・・また変な想像?妄想をしてしまいました

中をよく洗って、5分程度ぬるま湯につけて・・・
指入れるのなんか怖い

あかん・・・

そんなこと言ってたら使えない
思い切って~においが気になる・・・

やっぱりあかん・・・

思ったより繭も黒くならんし~~。
楽しみやったのに・・・そんなに汚れてなかったん?

なんかやっぱり怖い・・・もう使わん、きっと・・・


ついでに見つけた「アイボリー」の石鹸
めっちゃいいに・お・い!
アイボリー

固形石鹸派のうちには大きくっていいサイズ
娘がめっちゃ気に入りました。


またまた、息子に写真撮ってもらいました。
かなり腕あげたね~~。
1回で撮れました
ワンピちゃん


この間干してたワンピちゃんです。
お友達の所行って座ってたのでまたしわくちゃさんですみません・・・


胸に切り替えがあって丈が短め(膝丈)です。
ちょっと薄手なのでこれから重宝しそうです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

わらかすv-14
確か,いもむし系はあかんかったよね。
でも,想像しなくても・・・。
ごまちは蛇はだめでも,蛇革?皮は問題ないみたい。
でも,その繭玉私も気になってたけど,こうかがないのか・・・。
ってゆうか,肌が綺麗なだけちゃうの????
使ってみて『繭玉、そんだけ~?』って効果だったのね(≧m≦)
キレイになるならまだしも効果実感できなかったなら使うの勇気いるよね。
シルクならまだしもモロだもんね。

ちょっとー!アイボリー??
良い情報ありがとう。
ドラックストア行ったらフガフガしてくるわ~♪
v-252ちいら。ちゃん
わらかした?めっちゃ妄想の世界へ突入やったわ・・・

しかし蛇皮OKってそれもどうよ?
今度来てくれたときお裾分けしよか?ちいら。ちゃんやったら使えるよ。(どういう意味?)
お肌きれいやったらええけど・・・


v-252 くまコロんちゃん
くまコロんちゃん絶対前世お笑い系やで~~。
めっちゃおもろい!ほんま「そんだけ~」やった。

本当、きれいになるのだったら我慢するけど・・・もう我慢する必要ないか?

アイボリー是非、フガフガしてきてね。
同じ臭いフェチとは・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
