スポンサーサイト
娘のパンツとお花見・・・
娘のジーンズ、ほとんど膝が真っ白です。
作ってみました・・・

ほんま、ハンドメイドって感じですがストレッチが効いていて娘は
お気に入りの様子
よかった!
ジーンズ


チロルがらやチロルテープが流行っているので裾と後ろのポケット・・・付けてみました
こんな感じ・・・
裾部分


何せ3年くらい前に5メートルというデニム生地を買ったままほっちゃらかしてましたので色ムラが出来てるし・・・でも、「そんなの関係ね~~」←ふる!です。


今日は母を誘ってお花見に行きました
お昼前に出てすこ~~しお弁当持って
やっぱりきれいよね~~。↓これ、是非写真クリックしてみて!
(ほんまきれいやねん!)
さくら~


娘はなが~~い滑りんこしてご満悦
すべりんこ


桜も日当たりの悪いところはまだ2分咲程度・・・
この分だとまだしばらく楽しめそう(^-^)
コブクロの「桜」聴きながら・・・
桜(通常盤)桜(通常盤)
(2005/11/02)
コブクロ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

桜ホントにきれいだねv-10
重そうに花をつけてるのが可愛いです。
お花見行きたいけど時間がな~いv-12
本当にジーンズできちゃったのね。
裾のテープも可愛いし、子供って母の手作り喜ぶもんね。
うちの末っ子も丈がツンツンおしりパツパツになったから
1サイズ上 買い揃えないとって子供の後ろ歩くたびに思うんだけど(ダメママ)
桜うす~いピンクで、キレイだね~。
こっちはまだだわ。
素敵
桜きれいだね~☆.。.:*・°
私も早くこんなキレイな桜の下でお花見したいよー♪

チロルテープの付いたジーパンも可愛いなぁ~
もう何でも来い!だね(*^_^*)

繭玉・・・私もダメだなぁ~(-_-;)
虫・・・大の苦手だから、まず×だわ・・
なんかコメントのやり取りとか、笑わせてもらいました~
デニムパンツかわいい☆
チロルテープとデニムの組み合わせって
”リンリンランラン”の世界ですね☆
桜、きれいな写真。
運転していても、桜が気になって今の時期
危ないです(笑!)

v-252みとこん☆ちゃん
忙しそうだけど・・・
春休みも遊べなかったね、残念。
お花見って心がイヤされます・・・是非今のうちに・・・


v-252 くまコロんちゃん
なんかアクセントを付けたくって・・・
女の子らしいのがいいかな~~?なんて。
これももうつんつん気味・・・
急に大きくなったように思います!

そちらの桜は何月くらいに咲くのですか?


v-252 cocobear さん
お花見行くとココロが晴れる気がします。
普段の嫌なことが飛んで行っちゃう感じ・・・

ジーンズはなかなか好みの物に出会えなくって・・・仕方なく・・・って言うか節約かな?
チロルテープって結構使えるね。

繭玉、笑うでしょ?
きちんと臭いありますって書いてありました・・・(涙)


v-267ボン・ボヤージュさん
リンリンランランとは・・・私より若いのに・・・
そうなんですか?頭につけてたのかな?
そんなイメージです。

本当、この時期運転していても危ないですよね。
桜気になっちゃいます(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
