スポンサーサイト
入園式♪
昨日は娘の入園式でした。
張り切って出かけました。
P1010738.jpg


2歳から1年保育所に行ってた娘・・・・
1年おうちで遊んでいたので退屈だったみたい。
やっとこの日が来た~~って感じでした


2歳で保育所に行ったときは夜中に「保育所いかない~~」っと泣いて起きたり・・・
本当、何回保育所をやめようと思ったことか

ここが踏ん張りどき・・・と何度も言い聞かせ、送っていっては私も泣き・・・
帰ってきては泣き・・・の生活でした。

そう思うと大きくなったよね


久しぶりに結婚指輪以外の指輪をしました。
指輪

この指輪は主人が私に1番最初に買ってくれて指輪でした。
大学生だった彼にはとても負担の大きな物だったと思います。

今も時々付けたくなります。
ハートの形もメレダイアもきらきらしてあの時の気持ちになれるような感じがしたりして・・・(笑)

これからも家族のこと大切にしなきゃね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

可愛い園バックと笑顔だね。
バックが てんとう虫~(^ー^*)
今度はきっと園生活、楽しんで来れるね。
指輪~私も何だか幸せな気分になったよ。
幸せの おすそ分け ありがとう♪
娘さん、入園おめでとうございます♪
堂々と立ってる姿が勇ましい!!
これから楽しい時間が増えて、益々成長しそうだね。
私も保育園へ行くのが嫌でよく泣いてたらしいんです。。
引込思案な性格だから(内弁慶)だったからやろなぁ・・・
懐かしい思い出☆
指輪、きらきら輝いていてH+plusさんみたい☆
入園おめでとうございます~!
なんだかちーちゃんの顔が得意げ^^
ピカピカですね!
てんとう虫バックが似合ってます☆
みるみる大きくなりますね。 これからも楽しみですね~!

ハートの指輪素敵です!
プレゼントのいきさつを聞いてますます素敵だなと思いました~v-238
素敵なご家族ですね♪
v-22くまコロんちゃん
このバッグ、あまり入らなくて・・・
娘の幼稚園はみんなリュックサックなの!
娘もリュックにしないとだめかな?

この指輪は本当、思い出いっぱいなの!
婚約指輪よりいっぱい思い出があります(^-^)


v-22 ボン・ボヤージュ さん
本と、たくましくなりました(^-^)
そっか~~保育園イヤだったのね・・・やっぱり覚えてるんだ!
私、イヤだったのか?よかったのか?余り記憶にないねん。

私が受け持ってもらった先生、今、娘の幼稚園の園長先生やねん・・・縁だね~~。

指輪、とっても大切な思い出ばかりなんです。
いつまでも輝いていて欲しいです。


v-22 そらみどう店主 さま
娘はどんどん大きくなります。
本当、息子よりしっかりしていてたくましくって、なんか心強いです。

指輪、本当、婚約指輪より大切なんですって言うか思い出深いです!
いつまでも大切にして、年取ったら思い出とともにもらってくれる人がいたらいいな~~。
(娘とかお嫁さんとか・・・妄想・・・)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
