スポンサーサイト
息子のこと
今日、息子から「お母さん!僕、結婚相手もう決めてもいい?」って言われた・・・

どうやら好きな子が出来た様子

クラス替えがあり女子も半分くらい変わったのかな?

母「え~~そうなん!もう決めるの?」(←ごめん現実的・・・)
  こっそりどんな子か気になってしょうがない・・・
  息子の趣味、知りたい・・・


息子「でも、お母さんにゆうたら、おばあちゃんとかお友達ゆうもんな~~恥ずかしいわ!」って!

はいその通りです

息子は隠したい様子・・・

母「バレンタインデーとかチョコもらえたらええな~~」って!!




もうそれ以上詮索せずそっとしておくことにした



でも最後に・・・・

母「好きな子が出来るのはすばらしいことやで!恥ずかしいことと違うからな!」
  と伝えました。


本当はとっても気になるのですが子供にも秘密が必要よね。
これで学校も楽しくなるかしら?

服からだしっぱなしのシャツもしまうようになるかしらアハハ・・・
がんばれよ息子!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

息子さん好きな子できたのですね。
うちの息子は年長のときにプロポーズし
1年後にはふられてました・・・
毎年好きな子が変わってしまって・・・
今年は誰がすきなのかな?
息子さんチョコもらえたらいいね
かわいいねv-238
いつか私もそんな日がくるんだね。
でも、ビミょーな子だったらショックかも。。。
そういえば家のお兄ちゃんの初恋(私が知る限りの)は
おとなしそうな目立たない女の子でした。
どこが好きなの?って聞いたら『めなね』(注メガネ)だって。
今の彼女は遊びに来ると家中に響き渡るような笑い声が大きな元気な子です。
好きな女の子は『ママ~』って時が懐かしいね(TmT)
息子さんの一言、ドキドキしますね♪
そっとしておいてあげたいけど、やっぱり
お相手が気になりますよね~
いつか紹介してくれたら嬉しいですね。
そっかぁ。。。保育園の時は照れながら教えてくれたよね。
しかし,最終的に連れてくる子はどんな子なんだろうね。
そうなると,ちぃちゃんの好きになる子の方が気になるなぁ。
まあ!春ね~ウフフ(^m^)
でも、だーーいすきなんでしょうね。
結婚したいくらいなんですもの。

母としては気になりますよね。
私も、息子がバレンタインで本気チョコもらったと聞いて気持ちが浮き立ってしまったもの。わかりますよ。

詮索すると話さなくなりそうだし、でも知りたいし。そんなことも楽しいかも!
遅くなったけど入園おめでとう♪
てんとう虫のバックがとってもかわいいわ♪
息子ちゃんにも恋しい人が出来た様子で(´艸`)
うちは最近男組と女組に分かれてるらしく
恋愛対象になってないみたい!
それにうちのはやんちゃだから女の子からのチョコはゼロでした(*≧m≦*)ププッ
本人はもらえると期待してたみたいで可愛そうだったわ。
最後のH+plusちゃんの一言。
さっすがだなぁ~!勉強になるよ。
やさしい言葉だなぁ~!

v-22みみりんママさん
それは早いプロポーズだったのね・・・
撃沈だたわけですがまた、好きな子が出来るっていいですよね。

チョコ、幼稚園の時しかもらったことなくって・・・
今年は期待してたけど・・・でした。



v-22 ぷち さん
もてないよりもてる方がいいよね。
ショックなんは大きくなってからやで~~。
親より大事な人できるんやな~~。
今はなんやかんやゆうても家族が1番と思ってるから安心やけど・・・



v-22くまコロんちゃん
そっか~~めがねがすきなんやな~~。
今はもう趣味もかわちゃったんやろうけど・・・

ほんまや、「お母さんと結婚する」って最近まで言ってくれてなんやけど・・・
それは出来ないって気がついて乗り替えられました・・・
v-22 drop cafe さん
夕食時に突然の発表だったのでびっくりしました。
気になるけどやっぱり聞かないでいます。
教えてくれただけでも嬉しかった(^-^)から・・・


v-22ちいら。ちゃん
そっか~~保育所の時はそんなのあってないようなもんだからね~~。
女の子に押されてた感じ・・・

ちーちゃんはまだ「お母さんと結婚する」と言いながらチューしてくれます・・・
これもいつまで?
v-23kojiko さん
そうなんです(^-^)
春ですね・・・・
kojiko さんちはどうですか?ってそんなこと書いたら息子さん怒ってきそうなお年かしら?
そうなったらそうなったで心配ですね~~。

でも好きな子がいるっていいことやし、これからも色んな人のこと好きになって欲しいです。



v-22ちょこもっちゃん
ありがと(^-^)
このテントウムシのバッグ!小さすぎて使い物にならなさそうです・・・

そっか~~歩んでる道は同じような感じかな?
うちも、もう男、女に別れていますよ~~。
息子、学校ではドンなんだろう?

うちも今年、チョコ、ゼロでした・・・
親としてはちょっと寂しい感じでした。
v-22v-22kojiko さん v-22v-22
ごめん、四つ葉のクローバーのイラストが・・・

こんなことに・・・
H+plusさん♪

私に気がある???って爆笑でしたよ。
動きもあるし、リアルよね!
楽しませてもらいました。
ありがとね!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
