スポンサーサイト
久々のはんこ消しゴム
お題の通り、久々にはんこを彫ってみました。
これは大好きな「コブクロ」のイラスト・・・
小渕君が書いててたのをまねしました~~。
サイン

結構ちっこいでしょ?

こっちもなかなかガタガタ・・・
コブクロ

なかなか思うように手が動かず・・・
肩が凝りました。

これは無地の布に押して何か小物を作って今度会う方にプレゼントしようと思っています
考えるだけでわくわく~~

後、今回の「5296」ツアートラックの写真少しだけ載せます
黒ちゃんと小渕君のサインです!
さいん2


これは小渕君が書きました~。
とっても小渕君らしいコメントですね
ツアートラック

では、では大阪で~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

とっても器用だね。
うらやましいな
私も城ホールでグッズだけ
買いに行こうかと考え中
なんか外からでもライブを
ちょっと味わえるかな
v-22みみりんママ さん
いつも遊びに来てくれてありがとう(^-^)
大阪行かれるの?

そうなんやったら是非お会いしたいです!
も!!!!!!!!!!ほんとすごい!
感動。こんなハンコあったらおしまくり!

上手ですねぇ~(感心中)
v-22にゃんさん
こんにちは(^-^)
はんこ、ガタガタですよ~~。

でも布に押したらいい感じになりました!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
