スポンサーサイト
駒巾着
あけましておめでとうございます^-^
今年も宜しく御願いします。

さて、今年の作り始め・・・
必要に迫られて駒巾着。
IMG_5934.jpg

1個作るとやっぱりもう1個催促が・・・
IMG_5916.jpg

裏面はテープでアクセントをつけて!
IMG_5917.jpg


初、パン焼きも・・・
IMG_5931.jpg

今回はクリーム入り!
クリームも一応作ってみました。
IMG_5932.jpg
さて、今年ものんびり頑張っていきたいと思います^-^

スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそう!!
こちらは新年一発目ですね!
今年もよろしくお願いします~i-189
かわいい巾着袋においしそうなクリーム入りパン。
H+plusさんのブログは、いつ見てもかわいいものとおいしそうなものがあふれてますね♪
ごちそうさま~i-239
かわいい!
今年もよろしくお願いします!
かわいいこま入れですね~。
もう手作り始めてるんですね。
そしておいしそうなパン!!
パン好きにはたまりません・・・。i-237
早速作品作りってスゴいです~^^

σ(o^_^o)は、なんとなくまだ正月のダラダラ感が抜けきらなくって・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

おいしそうなパンに思わずお腹が・・・グゥ~っ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はじめまして。kebichaと申します。
いつも、「素敵な作品だなあ!」
「これ、かわいいなあ!」
「おいしそうだなあ!」
と拝見させていただいてます。
これからも遊びに来させてくださいねe-266
v-22bon voyageさん
これ以降何も作っていないの・・・・
作りたいと思いつつなかなか手が動きません!
お正月は布より、食べ物中心の手作りとなりました^-^
今年も宜しく御願いします。


v-22そらみどう店主さま
これのみです・・・
なかなか次の作品へ踏み出せず^-^;
食べる方は温かいお部屋で出来るのでゆっくり作っていますが、ミシンの部屋は寒いのです~~手がかじかんで・・・。
今年も宜しく御願いします^-^


v-22お気ママ さま
私もだらだらしていますよ。
ホームメイドの方がおもしろくなってきてハンドメイドが進まない今日この頃です・・・
今年も宜しく御願いします^-^


v-22kebicha さま
私の作品はPOPな感じでkebichaさん見たいにきれいな作品作ってみたいです^-^憧れます・・・
寒くて最近はミシンが出来ず、食べ物ばかり作っています!
良かったらまた遊びにきてくださいね。

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
