スポンサーサイト
キャラ弁?
息子が学校でお弁当がいるというので作ってみました

でもね~~久々やし、買い物いってないし・・・
許して!息子君!

娘も来週末からお弁当が始まるんです
幼児のお弁当ってちっちゃくて入らないのに彩りもいるし~~!

まっ!最初なのでこの辺で・・・
ピカチュウ!

バランスもむずかし~~
もっとキャラ弁勉強せんとあかんな~~。
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ピカチュゥ(^∇^*)
小さい子のお弁当は大変だね。
私も毎朝 旦那と高校生の分 用意してるけど、朝ニガテだし頭痛の種だわ。
だけど子供の頃、お弁当楽しみだったよね。
お兄ちゃん残さずいっぱい食べておいで~♪
v-22くまコロんさん
うちも主人と子供・・・
主人のお弁当もラブリー系になりそうよ!

娘のお弁当と一緒やからね~~(^-^)

くまコロンちゃんも毎日大変だね!
頑張ろうv-106
お弁当始まるんだね♪
また、写真載せてね~!私も?楽しみですぅ!
おーーーーーーーーー!
また感動。
私もあさってから娘のお弁当。。。

ちょっと参考にさせてくださいね。
で、ハンコを布に押すときって布用のスタンプとかあるんですかね?
洗っても消えない感じの?
v-22やよママさん
ちょっと楽しみ・・・ちょっと憂鬱・・・
またうまくできたら載せるのでみにきてね~(^-^)



v-22にゃんさん
うちは木曜日からお弁当開始なんです。

そうそう、布用のインクはVersaCraftと言うインクです。
ネットでも生地屋さんにも売ってると思うよ。

こまけいこって検索したら淡いかわいい色もあるよ・・・

で、押してからアイロンかけます。そうしたら洗濯OKよ~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
