スポンサーサイト
ワンピ第?段♪
またまた服作りたい病が出ました・・・
先日作ったワンピの形がとても気に入ったので色違いで

今回は紺色・・・少し伸びる生地でした。
手の角度が不自然ですが気にせずに・・・(笑)
ワンピ


着た感じはこんなんです。
着心地がよく夏、重宝してくれそうです(^m^*)


最近、3キロほど痩せたのですが・・・まだまだですね~~
食事制限だと3キロくらいが限度らしいです。


やはり運動をして基礎代謝をあげないと痩せないそう・・・


主人にも「体力の低下が著しい・・・」と指摘され少しショックでした。


運動は得意なほうだったし、ほんの何年か前までは冬は雪山、夏は海・・・
かなりアクティブだったんですよ(w_-;おかしい・・・


出産してからヘルニア持ちだし、立ち仕事が苦手・・・そんなことも関係あるのかな?


健康的に過ごしててた日がなんとなく懐かしい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日の娘のお弁当・・・
「三匹の子豚」です。
クックパッドのキャラ弁コーナーかなりお世話になっています。

お弁当
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

何だかキャラ弁、進化してなぁい?
スゴイなー。

ウンウン、そうなの。
食事制限だと体重だけしか変わらない気がする。
だから直ぐに戻っちゃうんだよね。
やっぱ体操だよ...筋肉つけて持ち上げないと。
なーんてね、ビリー サボリがちです。
ワンピ良いな~(´Д`υ)
素敵だしぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°

C&Sさんの綿麻ダンガリーが到着してるから
ワンピ辺りを作りたいけど
今は忙しすぎて手が付けられない…(o_ _)o|||

麻ひもバッグも
仕上げなくちゃならないし~( ̄~ ̄)ξ

H+plusさん、ダイエットするほどじゃ
ないと思うけどな~???
でも3Kg痩せたんだ!!
羨ましい…

ワタシは昨年末に7Kg痩せたっきり進みません(T_T)
キープはしてるけど、欲どしいけど
まだ10Kgは痩せたい・・・

ワタシも出産してからヘルニアでました~☆
なんかちょっとでも腰にくると怖いですよね(>_<)

相変わらずお弁当も可愛いなぁ~(*´艸`)
v-525くまコロんちゃん
ビリーお友達が焼いてあげるって言ったきり・・・なんです。
私も入隊したいわ~~。

食事制限って言ってもやっぱり限界あるよね~~。



v-338☆sawacchi☆ちゃん
最近布消費しすぎて・・・でもまだたくさんあるの・・・がんばらなくっちゃ!

なぜか春って忙しいよね(^-^)
私の場合バタバタしてるだけなんだけどね・・・

そやねん、腰弱いから腰にくると怖いよね。
ひどいときとかは参観日でも座らせてもらっています・・・

ダイエット。。。一緒にプールでも行こうか?
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
