スポンサーサイト
GWに向けて・・・
5月3日~5日、お友達がイングランドの丘でお店を出すので一緒に出品してもらいます。

お友達は「クッキー」などの焼き菓子中心に販売する予定です。
それと外国仕込のフェイスペイント~~楽しそう!


で、懲りずにもう少し作品を追加・・・
胡桃のピンクッション☆-( ^-゚)v
ピンクッション

ばねポーチなどを少々・・・
バネポ


後、まだできる限りがんばりたいと思います。

私も覗きに行ってきます!楽しみ


昨日は子供たち・・・2人ともお友達のおうちへ遊びに行っちゃいました。
預かってくれたんです。感謝~感謝!
その間製作に、パソコンに、晩御飯に・・・フル回転でがんばりました


そんなお友達に・・・最近はまっている「メイプルマフィン」をお届け・・・
これ、危険な食べ物なんです
なぜかって?しっとりするくらいメイプルちゃんがたっぷりなんです。
メイプルマフィン


夜にそのお友達からがきました。
「めっちゃうまかった~~止まらんかったわ!」キャーごめんなさい・・・


実家の父に頼まれていた「ところてん」も作れました~~。
まだ固まったところです。
ところてん

さて今日あたり・・・娘と食べます。
どうやら男衆はあまり好きではないみたいです

これ、水に放すんだけど・・・そうするとだんだん白っぽい、透明みたいな色になってくるんです。
不思議やね~~Oo。。(^-^*)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ああっ(^∇^*)ところてん!!
ところてんって自分で作れるのね~。
スゴイ。夏の日は ところてん毎日でも食べる♪
GWは お出かけかな?気を付けて楽しんできてね。
どれもv-154これもv-155かわいい~絶対売れますよ!!
ところてん。3人目妊娠中に無性に食べたくって食べてましたが。。。今じゃそのつわり思い出すから嫌いになっちゃったv-11ダイエットにはいいのに~
ところてん・・・私は酢醤油で食べるのですが
ダンナさんは黒蜜で食べるらしく、必ずもめます。(笑)

胡桃のピンクッションとバネポーチ、いつ見ても
かわいいですね。すぐにお嫁に行ってしまいそうです。
危険なメイプルマフィンも是非食べてみたいです!!
v-22くまコロん ちゃん
ところてん好き?
くまコロん のところだったら海草の天草すぐに手に入りそうだね。
私も今年から主人のお父さんにとってもらうことにしたの!
後、何十回作ることやら?

GW日焼けに注意!



v-22ちえ母ちゃんさん
ありがと(^-^)
たくさんお嫁に行ってほしいな~~。

私、ところてん嫌いだったの・・・海草がどうも苦手やったから・・・でもさすがに自分で作るようになると食べるね(^@^)


v-22drop cafeさん
関西人は酢醤油かしら?
ご主人は何人ですか?関西?かしら?

京都の方は黒蜜?
寒天なのでどっちでも合いますね。


いっぱいお嫁に行ってほしいです。
危険なメイプル・・・ほんま危険やで~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
