コブクロさんへ・・・
今日の日記はマニアックですので・・・

うちの娘・・・なぜかコブクロを呼ぶときは「コブクロさん」なんです。
目上の人に対するいい心がけですが・・・なんか「おもろ~~

ライブの日も日に日に近づいてきて毎日「ドキドキ」しております

コブクロのライブってプレゼント渡せるんですよ。
係の方に渡すんですけどね・・・

それでやっぱり何か渡したい・・・っと思って・・・
使ってくれなくっても見てくれるだけでいいんです(^-^)

小物入れとマイ箸袋・・・
コブクロセット

小渕君はネイルセットとか細かいものが多そう・・・なので・・・
でもコブクロが「コブクロ」って書いてあるもの使わないよね~~!

なんて思って(笑)

MY箸袋も・・・作ったけど・・・
ツアーの多い方々なので持ち歩けないしね~~。
コブクロ

それならもっと実用性のあるもの・・・思い浮かばなかったの・・・

でもわたさなくって後悔するの嫌だからやっぱり渡すよ

黒ちゃんは中の生地ちゃんと黒です・・・
小渕君は何となく水色のイメージ・・・外はシンプルなリネン生地です!


あはは~~自己満足!マニアックでしょ?


*****************************

では、では・・・久々に娘のお弁当・・・
ミッフィーちゃんの耳つけたらおかずが入らなくなって。。。
急遽はずしちゃいました
今日は野菜たっぷり?です。
お弁当

Secret
(非公開コメント受付不可)

コブクロさん(・Д・)
さんを付けるとまた何か違ったものに聞こえる(笑)
うん!良い心がけ(^ー^*)良い子だなぁ。
実用品&ハンドメイド♪きっと...使ってくれるよ。
ファイト!楽しんで来てね。
v-22くまコロンちゃん
はんまやね!さんを付けるとなんか違う物みたい~~(^-^)

使ってくれなくっても目にとまってくれればいいな~~と思っています!
大阪行ってきます!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
