スポンサーサイト
ホームメイド
寒さのあまり暖かい部屋で甘い物ばかり作っています^-^
これってかなりヤバイ感じ・・・
太らなきゃ良いけどと思いながら無理だよね!
**ショコラパウンド**
IMG_5915.jpg

カットしました!
IMG_5924.jpg
しっとりしていておいしかったですが・・・もう少しあっさりでも良かったかな?ってかんじでした。

ソーセージとコーン、チーズのパン
IMG_5922.jpg
最近あまり良いレシピに出会えません^へ^;

ハンドメイドは寒くてなかなか出来ませんがホームメイドは楽しいし暖かくってすっかりはまっています・・・
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

うわっ・・・♪
またまたおいしそうなものがいっぱい!
手作りのお菓子やパンは温かみがあっていいですね~
いつか教室開いてください。生徒第一号に応募しときますよ!!
パンを持って、ピクニックに行きたくなるな~
でも今日はとっても寒い・・。
風邪引かないでくださいね~
これまたおいしそうですぅ~(^ー,^)

作ったらおいしく頂かなくては!
後のことはその後考えましょう・・・;

寒い時期はほんとハンドメイドにはキツイですね~。
手先が冷た~くなっちゃって・・・思いどおりに動いてくれません;
v-22bon voyageさん
ピクニック良いですね。
今年は子供とべったりなのでいろいろな所にピクニックに行ってみたいです^-^
最近、おいしいレシピに出会っていないのでもっといろいろ勉強しなくては・・・
一緒に作れたら楽しいだろうな~~。また御願いします。

v-22お気ママ さま
あ~~やっぱり5キロ痩せたいです・・・贅沢言わない3キロでも良いな~~。
2人産んだらすっかり体型ももどらないね・・・
ミシン、暖かい部屋に持ってきて頑張っています。
やっぱりミシンしなきゃ何となくストレスたまっちゃったりして・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
