スポンサーサイト
親子遠足♪~
今週の火曜日、幼稚園の親子遠足がありました。
風が吹くと~さむ~~い、晴れるとあつ~~い!微妙なお天気になりました。

初めての親子行事、娘は大喜びでした

それにね大好きな○○か君と一緒に行けるので大はしゃぎ!
しっかりおててもつないでいます
○○か君はとっても笑顔がかわいい男の子!癒し系なんです(^-^)
H君と


子供たちが大好きだった「ミーアキャット?」
立ったり、あっちへこっちへちょこちょこして、かわいくって見ていても飽きない・・・
ミーアキャット


雲行きが怪しくなり、早めの昼食!
その後、ぽつぽつ降り出して、さむ~~い!

何とか小振りで持ちましたが、子供たちはもう少し遊びたかっただろうな~~
幼稚園は沢山親子行事があると聞いているので楽しみです。


******************************

我が家の薔薇、ただいま、全開です
この薔薇両手を広げた上にのせないといけないくらい大きくっていいにおい~~!

娘は前を通るたびににおいまくっています。
におってる~


おうちに中にも少しづつ飾っています
薔薇


もちろん、大好きな「薔薇風呂」満喫できます。
お風呂に入れるとふんわりいいにおいが続きます。

娘・・・薔薇風呂の日はなぜか口数が少ないです。
満喫しているみたい
薔薇風呂
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

バラ風呂ってちょっとリッチな気分になりますね。いいかも!

親子遠足かぁ~いいなぁ行事って大好きなんだけど、娘の通う幼稚園は年少さんは遠足ナシなの。。。残念
遠足あるなんて羨ましいわぁ
ミーアキャットのくつろぎ方しってますか?おもしろいのよ
v-22にゃんさん
ミーアキャットのくつろぎ方?
どんなんやろ?気になるわ~~。

年少さんは遠足ないの?
親子遠足やったら行けるのにね・・・・

この間頂いたお菓子、めっちゃおいしかった!!イチゴの方最高でした(^-^)
ありがとv-10
バラ・・・見てるだけでも、いい香りがしてきそ~!
キレイに咲くんですね。。。
娘チャン、何だかどんどん女の子らしくなってきましたね♪
v-22やよママさん
あれだけお転婆だった娘ですが少しづつ落ち着いてきています。

スポーツや遊びは相変わらず大好きですが・・・

大きな薔薇の花です。
また見に来て下さい。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
