スポンサーサイト
納品した子たち(^-^)
最近、少しおさぼり気味だった「ハンドメイド」・・・
ちょっと急ピッチで作ってみました


定番ですが「ぱかぱかばねポーチ」
大好きな赤や、ピンク系・・・
バネポーチ


こちらはアメリカンな感じや、花柄刺繍布などを使ってみました
バネポーチ1



もう一つは「ワンショルダーの紐長バッグ」
大人の方でも肩からかけられます。
パカパカバネポーチとお揃いの柄もあるよ~~!
ワンショルダー


新しい作品も作りたいけどなかなか思いつかず・・・
MY箸袋で知恵を使いすぎたのか
もっと柔らか頭になりたいです(;0;)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんなにたくさーん、一気に作っちゃうの??
そんな訳ない?・・・か~(^^;)
それにしてもスゴイ!
バッグからお揃いのバネポが出てきたら可愛いね~♪
あのね。
折り畳みじゃないエコバッグを入れる袋?バッグ?みたいなのはいかがでしょうか?
コンパクトなものばかりじゃないから,あったら便利だなぁ・・・と思う今日この頃。
どんなものでしょうか?

いつも沢山作っているので
圧倒されちゃいます~(*´艸`)

ワタシもアンナの服の後、
自分のも~と思ってましたが、
思ったデザインがなく保留…

そうこうしてるうちに、
麻ヒモBagの追加が入ってきたので
自分のものはしばらくオアズケです…(´Д`υ)

H+plusさんは、コレと思ったら
あっという間に仕上げてしまうので
また、閃いたらあっという間に
カタチになっちゃうんでしょうね~("▽"*)
楽しみにしてますよ~♪
すごい!いっぱい作りましたね~。

最近は小さいポーチより、
大き目のバッグばかり
作っています。

うちの親子遠足は小雨がふって
体育館でした~。とっても寒かった~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
