スポンサーサイト
ご無沙汰しています・・・
なんだか毎日ばたばたしています。
少しゆっくりしようと思ったら昨晩から「ウイルス性胃腸炎」

↓ご飯前、後の方はスルーしてね!↓

急に差し込んできた胃・・・直後にトイレ・・・

もうやばいです


昨日は4~5回で何とか脱出・・・そのまま眠りにつけました。


朝~~結構いい感じ・・・食あたりだったのかな
と思っていたら・・・来ました、来ました(゚_゚i)


何度かトイレに駆け込み・・・・
そのまま。血便・・・その後は下血までと悲しい結果になりました。


病院に行ったら「ウイルス性胃腸炎でしょう」とのことででしたが・・・
こんなに血なのに大丈夫?
ってめっちゃ心配になりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


息子は「僕、何でもするから早く元気になってね~~」って!

娘はおでこに手を当てて「熱がある~~」とタオルを絞っておでこにのせてくれました。


こんな優しい子供を持てた私は幸せ~~
でもね~普段は全く言うことを聞かないのよ~~・・・

でもでも「ありがとうね

明日は運動会の予定・・・降水確率80%・・・
調子も悪いし日曜日になって欲しいな~~


初!シュウマイへのコメントありがと、ゆっくりお返事させてね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

あれま~~大丈夫ですか??
下血とは。。。よっぽど酷かったのね。
近かったら買い物にご飯にお手伝いするのにねv-231
お大事にv-421
久々にカキコ…と思ったら
なんだか大変そうな…('Д'||)

下血はつらいな~(>_<)

でも、子供達の優しさは一番のお薬だね("-"*)

運動会、今週ってYo-koちゃんにも聞いてたんだけど
延期になれば良いのにね~('・c_・` )

早く良くなりますように…(*´人`)
H+plusさん

大丈夫ぅ~?
最近、また流行っているみたいよね。
下血とか聞くとびっくりしちゃうんだけど、ほんと大丈夫??

今日が、運動会の予定日でしょ。
ちなみにうちもだったんです。
でも、延期になってしまいました。
6人分もお弁当作った直後、学校から携帯に連絡が!v-12

お昼にいただいたからいいのだけど、娘はがっくりしてましたよ。
H+plusさんところは決行だったかな?
そうだといいね。

体、しっかり休めて元気になってね!
大丈夫ですか?私も何年か前の年末になったことがあります 猛烈な腹痛と下痢血便深夜に救急外来に行ったこと思い出しました 何らかのウイルスが腸に入ったとの診断結果でした どうぞお大事にゆっくり休んでね
え~大変じゃないv-12
息子は軽かったけど
結構流行ってます・・・・
私も去年かかって
肝臓にウイルスが入ったらしく
えらい目にあいました。。。
運動会なのに大丈夫かな
ゆっくり休んでね。
大丈夫ですか~!?
子どもって、普段全然言うこと聞かないけど、「今日はしんどいねん;」とか「○○が痛いわぁ~;」とかいうと、急に優しくなったりしますよね^^
そういうときには、育て方間違ってなかったわ、ってちょっぴり(´▽`) ホッとするのは、σ(o^_^o)だけでしょうか;

運動会どうだったのかな?
どうせなら、少しでも調子のいい日の方がいいですもんね!

お大事にしてくださいね^^
ふんぎゃ~体調が良くない中の運動会は辛いね。
私も土曜、運動会だったよー。
元気な体で臨んだけど、翌日の今日は体力消耗バテバテです。
砂だらけのバックや床・・・放置。明日こそ!!
体調良くない時は、無理しないでね。
そりゃひどいなぁ。。。(≧◇≦)エーーー!
大丈夫かい?水分だけはしっかりとって休んでね。
運動会雨で中止になったのかしら。。。。
v-22皆さんへv-22
沢山のコメントどうもありがとうございました(^-^)
本当に嬉しかったですv-238
何とか回復・・・
運動会も雨の中土曜日に行われました。
きつかったけど日曜日はゆっくり出来ました!

下血は止まりましたが腰の痛さが残っています。
やっぱり内臓系が悪いのかしらね~?
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
