スポンサーサイト
やっぱりバネポーチ
最近作った物・・・
やっぱりバネポーチです。
定番のピンクさくらんぼとシンプルなブルーライン
IMG_5967.jpg
ブルーの方かなりシンプルでレースが効いてる・・・
私はシンプルなのが好きなので結構お気に入りです^-^

化粧ポーチ
IMG_5968.jpg
手前はウサギさんの柄・・・小さい球根とかも書いてあってとってもかわいいの!
2つめ大好きな赤の小花柄。
3つめはお目々が青い子供達のフレンチ柄です。

もっと、もっといっぱい作りたい・・・時間が欲しい。
友達と遊んだり、お茶する時間、ケーキを作ったり、料理したり、子供と遊んだり・・・時間の使い方が上手くなりたいな~~。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りしましょ。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいい♪
こんばんわ☆
私も時間がたくさん欲しい~!今日も何も出来ずにお風呂に入る時間がせまってきました。。
バネぽーち、かわいいですね♪私もブルー系のシンプルなのがスキだな~
きっとすぐに売れてしまいますよ!
お化粧ポーチもころんとしてて生地も全部変えててかわいい!
作品作りがんばってますね♪
私もがんばりま~す。
おやすみなさい。
時間・・・。
上手に使ってると思いますよ♪
私なんて最近何もせずダラダラしてるもん。
v-22bon voyageさん
やっぱり寒いせいかどうしても作品作りがおっくうになっちゃいます・・・
肩も凝るしね~~。
お互い頑張りましょう^-^
またお茶しようね。


v-22ちょこもとさん
オリーブフェスタで全力投球しすぎたかな?
時間なかなか上手く使えないです・・・
子供の前ではなるべくミシンしてないし・・・
携帯変えたんだ。ちょこもとさんの羊毛きのこちゃん欲しい・・・おいくらで分けてもらえるのかな?こんなとこにかくなって・・・ね!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
