スポンサーサイト
ブログのお友達・・・
ブログを初めて・・・何年たつかしら?
通算で3年、そのころから仲良くしてもらってたお友達、ちょこもとさん!

やっとお会いすることが出来ました

もちろん生ちゃんも一緒に来てくれたんだよ
かわいいプレゼントも運んでくれました。八角持ってるの!
生ちゃん


お互い、少し離れてるので中間地点でお会いすることに・・・

最初は緊張したけど、やはり3年のおつきあいがものを言いますね、違和感もなく、すっと入っていけました

ちょこもっちゃんはね、お目々がキラキラしてて、ちっちゃくってめっちゃかわいいんだよ
なんだか少女のまま大きくなった感じがしました。

意外な共通点で盛り上がって・・・・

資料館に行ったり、ランチしたり、ショッピングしたり・・・時間もあっという間に過ぎちゃって・・・

今度はお互いのホームグランドで「会いたいね」ってお別れすることに


おみやげもいただいたよ~~。有名なお店の「うどん」
家族みんな大好きなんだ~~
うどん

ぶっかけがいいのかな?
1つは釜揚げで頂きました~~腰が強くって美味しかった

これ、覚えてる?
ちょこもっちゃんの息子さんが書いたイチゴの絵のジャム!
実物は写真よりとってもかわいいの(^-^)
イチゴジャム
ありがとね~~

やっぱり今度は近場でお泊まりデートしたいな~~。
2人とも行動力あるし、フットワーク軽いから叶いそうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

うわぁ。ちょこもとさんの所でもコメントしたけど良いなぁ。
そっかぁ・・違和感なく♪うんうん素敵。
私も、ちょこもとさんのイメージ違ってたみたい(>ω<)
えぇ~!!いいなぁ~( ´艸`)
ご対面は初めてでも、初めて会った気がしないのよね♪
中間地点でも結構遠くない?
お泊りデートも楽しみだね~ヾ(≧∇≦)〃
v-22くまコロんちゃん
そうなんよ~~。
ちょこもとさんってかわいい乙女系なのよ。

しっかりしたおかっさんってかんじやろ?
それが違うんよね~~。
かわいいのよ(^-^)


v-22*yukana*さん
そうやねん。
遠いけど車だと1時間もかからないの!

今年はぴぴんさんにあう予定あるの?
あるのなら私も参加したいです。
やっほ~!
かねごんちゃんも毎日充実シテルみたいだね!

私って乙女系??(*≧m≦*)ププッ初めて言われたわよ。
可愛くしていきすぎたかな・・・。
お土産も沢山いただいて本当にありがとう♪
あれから影響されて私も何か作ろうと布を引っ張り出しました。
私も箸袋委託に持っていってみようかな♪



v-22ちょこもとさん
乙女系だよ~~。
おめめがキラキラしててかわいいの(^-^)

箸袋、ひもで止めるのが主流やんかなのでユニバーサルデザインで考えて型紙起こしました。

スナップっていいよね。幼稚園の子でもお年寄りでも使えるし。

挑戦してみてね!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
