スポンサーサイト
定番です・・・
うちの睡蓮・・・
今年3輪目が咲きました。

やはり1日目はとってもきれいです
蓮


今はあじさいと一緒に咲いています。
ここは「和」のスペースです。
あじさいと。。。


さ~~定番ですがどっさり作りました
「ぱかぱかバネポーチ」
バネポ

「お化粧ポーチ」
今回は手のひらサイズころんとしています。
お化粧ポーチ

生地に張りがあるので小さくてもしっかり者です。
お化粧ポーチ2

中身はドットやチェックなど、大好きな布を使っています。
中身

「MYはし袋」
大人用・・・シンプルな感じです。
箸袋1

子供用・・・大人とおそろいもあり、元気な感じに(^-^)
箸袋


毎日忙しいです。(充実しています)
何をしているわけでもないんですがね~~気が焦って・・・

今朝も草引き1時間しました。
明日はあじさい見に行きたいし~~。

木曜日はお友達のおうちへ・・・
金曜日はお友達とパン教室へ

予定ぎっしりですね。うれしいです



我が家の大好きメニュー
クックパッドに載せてみました。
簡単なので是非作ってみてくださいね。
レシピ 1品足りないときのお肉ご飯♪ by Hplus
お肉ご飯
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりv-238
お肉のレシピ見てきたよ♪
うちもよくお肉の佃煮を作ります。
H+plusちゃんのレシピにあと
しょうがを入れて炊きます。
ご飯にのせて食べてたの。
煮汁でご飯を炊くのっていいね。
今度やってみます。
こんにちわ☆
睡蓮と紫陽花の咲いてる景色が、お家に居ながら
見れるっていいなー
梅雨もいいものですね♪
                          
手づくりも、たくさ~んガンバってますね。
マチありのポーチはかわいいだけじゃなくっ
て使いやすそう!
時間を有効に使っててうらやましいな☆
肩凝りに気をつけてね!
日々、充実してるって素敵♪
何もしなくても一日は、あッという間に過ぎちゃうから大切にしたいね。
充実してる時って、その人もキラキラしてるよね。
私も頑張るぞー!
ポーチ、内側までキチンと仕上げで、さすがです。
お久しぶりです^^

「MYはし袋」いいですね~
私はガチャガチャと音がするのが気になって・・・
やっぱり手作り物がいいですね♪
v-22 みみりんママさん
生姜、大人用に入れるといいね。
我が家は何もなければ他人どんぶりよりこのどんぶりが大好きなんです(^-^)

三つ葉も庭に自製してるの・・・

また作ったら教えてね。



v-22ボン・ボヤージュさん
睡蓮は花の命が短いので寂しいです。

あじさいも今年初めて開花・・・まさに「和」のゾーンなんです。

作るときはいつもいっぺんなんですよね・・・
v-22くまコロんちゃん
私の場合はばたばたしてるだけなんです。
アハハ・・・

もっと落ち着いて行動できればいいんですが・・・
キラキラ?いえギラギラの間違いかと思います・・・(笑)


v-22civicoさん
お久しぶりです。
そうですよね~~箸箱ってがちゃがちゃいいますよね。

布なのでコンパクトで汚れても洗えるので安心です。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
