夏のイベント!
今回もそらみどうさんの夏のイベント
「 よく晴れた夏の日の午後に 」に参加させてもらいます

そらみどうさん


マリンテイストの小物やガラス、コットンやリネンやガーゼなど夏を心地よく過ごせるモノや夏のお出かけが楽しくなるようなモノを集めたイベントです。


イベント開催日時 *** 2008年7月19日(土) ~ 8月10日(日)
                  (月曜定休)
                 そらみどう1Fにて


全く手を付けていないのでこれから頑張ります

ブログを書くペースも少し落としていきたいと思います。
今日も気持ちだけが焦っています・・・


Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは!
まだまだだと思っていましたが、7月に入っていよいよ近づいてきた!!という感じですね。
H+plusさんの作品楽しみに待ってます~♪
スッカリごぶさたしてます~(*^-^*)
相変わらず忙しそうですね☆

今年もイベントの時期ですね♪
また、始まった時には
可愛い作品たちを見に
店に足を運びたいと思ってます(*´艸`)

頑張ってくださ~い(人´∀`).☆.。.:*・°
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
