スポンサーサイト
通帳ケース♪
通帳ケースを作りました。
裁断はしてあるんですが接着芯切れでまだ3点・・・
通帳ケース

夏らしく和柄も入れました。

中は手前を仕切ってカード入れにしています。
中身~


パープルチェックも作っていたのですが遊びに来たお友達が
「これちょうだい!売ってな~~」
とお買いあげ・・・あ・り・が・と

今回は自分の中でもいい感じの仕上がりに・・・


朝顔、大きくなってきました。
少しでもエコに参加しています。
朝顔~~

寝室は西日が当たって・・・
少しでも涼しくなるかしら?
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

通帳入れってすごい!!!
いいアイデア。
見ていて、ほしいって思いました。
お友達が買った気持ちがわかります。
こんばんは~(^^♪

メッセージありがとうございます~~!
気に入っていただけて何よりです(^^♪
これからもどうぞよろしくお願いします~~。

それにしても、今日の通帳入れ、ステキ~~
他の作品も、どれも見ているだけでワクワク、ドキドキしちゃいます(*´艸`)

マイはし袋、実はまだPCの前に置いてます(^^ゞ
毎日眺めては、うふ~~(*´艸`)と・・・
ちょっとあやしいです。


通帳ケース一番奥のがいいね~v-218
男の人でも持てそうなものを上手く作るのすごいね。
私も通帳ケースを作ろうと裁断はしてありますが、いつ完成するのやら・・・。
お久しぶりです~
イベントの準備も終わり(ギリギリですが)
ほっとしているところです。

色々な雰囲気の通帳ケースがあって
楽しくなりますね。
内側まで凝っていて、お買い上げしちゃった
お友達の気持ちがすごくわかります♪
我が家のプチトマトも今年はアイコちゃんですよ~
同じ♪
食感がムチッとして面白いトマトよね。
自家製ドライトマトを作ってみたくなる感じじゃない?
v-22みみりんママ さん
こんにちは(^-^9)
イベントには新作をと、作ってみました。
合計7点作りました。

お嫁に行ってくれるといいな~~。



v-22はんどめいどなぷりんさん
ご丁寧にありがとう(^-^9)
やはりおたまは癒されます。

今回は最後までなかなかイメージがでずに大変でした。
少なめですが参加させていただきます。

はし袋ばんばん使ってやってくださいね!!



v-22みとこん☆ちゃん
男の人も持てるかな?
いつもどんな方が購入してくださるのかしら?

持ってる方にお会いしたことないねん。
v-22drop cafe さん
私なんか今日納品ですよ・・・
あきれるでしょ?

やっとで最後の方にのってきて、毎日毎日(5日ほど)縫って、縫って頑張りました。

今回は帰省予定ないのかな?



v-22ぴよこさん
アイコでドライトマト作りましたよ~~。
作った物の何に使えばいいかな?
ぱん?
また教えてください。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
