スポンサーサイト
ダーツ入りバッグ
スフレチーズケーキを焼きました。
材料が多くて18センチでは焼き切れず・・・
あ~~上が破裂しちゃいました・・・トホホ

   盛り上がりすぎ・・・
IMG_5977.jpg


時間が経てば落ち着きましたがぱっくりです・・・
でもこれかなりおいしくってビックリ~~(@m@)
プロセスチーズで作ってるんです。
IMG_5981.jpg
クリームチーズを使ったのよりおいしい。
シンプルでふわふわ・・・最高でした。


昨日は午前中制作・・・ダーツ入りバッグ2点です^-^
A4がはいるくらいの大きさです。
IMG_5984.jpg
茶は中にポケットを付けました。
IMG_5985.jpg
レッドは外のチェック部分が2つに分かれたポケットになっています。
いつもながらシンプルかつ使い勝手の良いように。
チェック柄やっぱり大好きです^-^
スポンサーサイト

テーマ : 手作りしましょ。
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

σ(o^_^o)結構甘い物苦手なんですけど、チーズケーキは好きなんですぅ~♪
美味しそう~(^ー,^)
ここ何十年もお菓子の手作りってしてないなぁ~・・・(。・_・)゛ウ-ム

バッグもとってもイイ感じですよぉ~^^
おいしそうなチーズケーキ見てるとおなかがすいてきちゃいました~。
H+plus さんはお料理も裁縫も上手で尊敬です!
私も見習いたいですっ。
パティシエ☆
H+plusさん、これまたおいしそうなチーズケーキだこと!ふ~んわり焼けてますね♪
プロセスチーズだと想像つかないです。
ほんとパティシエみたい!
チェックの元気のいいバッグ、とってもかわいくて便利そう~!
ブロックチェック、私も大好きです☆
v-22お気ママさま
とっても簡単でとってもおいしかったです^-^
実は・・・卵白のホイップストレス解消なんです。
白くてきれいでふわふわに出来ると大満足なんです。
この前まではパンにはまっていましたが冬は発酵に時間がかかってしまって・・・です。


v-22kebichaさま
いえいえ、作るのが好きなだけです。
でもこのレシピは久々のヒットでした^-^
卵白がふわふわになっていくのを見るとうっとりしちゃう私は変わり者?


v-22bon voyageさん
このレシピ最高だったよ。
思ったより全然チーズくさくなくってふわふわ^-^
もう、ケーキ屋さんでチーズケーキ買えなくなっちゃうかも?
ブロックチェックってやっぱり良いよね。
麻綿の生地ってハリがあってすきなのよね~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
