スポンサーサイト
ちょこっと紹介!
そらみどうさんの夏のイベント
「 よく晴れた夏の日の午後に 」に参加させてもらいます

そらみどうさん


マリンテイストの小物やガラス、コットンやリネンやガーゼなど夏を心地よく過ごせるモノや夏のお出かけが楽しくなるようなモノを集めたイベントです。


イベント開催日時 *** 2008年7月19日(土) ~ 8月10日(日)
                  (月曜定休)
                 そらみどう1Fにて


あれから頑張りました。
合計40点ほど作りました

少しだけ紹介させてください。
「まいどBAG」
毎度バッグ
「刺し子とサッカー生地のBAG」
刺し子のバッグ
アップ図
刺し子アップ

「ヨーロッパ風赤いBAG」
ヨーロッパ風赤いバッグ
生地アップ図
生地アップ

後ね、「エレガント帽子~~」も作ったの。
エレガント~~
リネンで風合いもとってもいいしかぶり心地もいいんです。

3色作ってみました。
リバーシブルではありませんが裏は大好きなブロックチェック!
少し折り曲げてかぶってもアクセントになっていいかも?
3色あります。

後、「リネンのストール」や「さらしとリネンの布巾」など普段ではあまり作らない物も挑戦しました。

「イベント価格」で設定している物もあります。

お近くの方、夏休みで遊びに来られた方、是非お立ち寄りください
私も前半に出没予定です(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

すご~い!!40点も作ったのですか?
お疲れ様です。
遠くて直接参加できない私は
パソコン越しに参加させていただこうと
思ってます。
リネンのストールが気になります。。
「イベント価格」って嬉しいですね♪
40点も作ったのぉ~~???
ホント、いつもながら凄いねぇ~☆.。.:*・°
イベントの期間も長いし、ホント行けるものなら飛んで行きたいところだよー♪
見に行きたいなぁ~♪
お疲れ様~!
夏らしくて素敵なモノ出来たねぇ~★★
いつもながら、イイ作品!とっても大好きです!
ゆっくり見に聞きたいなぁ~。。。
凄いがんばってますねv-91
私は暑くって暑くって~オーブンがお休みしてますv-14
夏は好きなのに~今年は応えてますv-292
短期間で40点も作るなんて、ほんとすごい!!
私は半分の20点ほどだよー
初日行きたかったけど、パートだったので
諦めました。
もう行ってきた?!
今、イベント真っ最中ですね。
良い天気(暑い?)が続いているし、
夏休みにに入って出足も好調なのでは。

40点も作られて、全部一点ものなわけだから、すごーい。
まいどバッグとか面白いですね。
これがすんだらH+plusさんの夏休みになるのかな?
v-22drop cafe san
ストールアップしてみました。
よかったらアップで見てくださいね。

イベント楽しいですが今回はなかなか苦戦しました。
そらみどうさんのブログでいろんな作家さんをみてとっても楽しかったです。



v-22 cocobearさん
私もそっちに行きたいと思いながらやっぱり遠いよね~~。
大阪に来てたときやっぱり会いに行ったらよかったな~~。
淡路島もよいとこです・・・一度は~~おいで~~!



v-22やよママさん
元気~~?イベントって楽しくって大好き(^-^)
今回もいろんな刺激を受けました~~。
また会いたいです。
v-22 ボン・ボヤージュさん
行ってきました~~。
ちーちゃん連れだったのでゆっくり見られなくって残念でした・・・
ブログでもいろんな作品見ましたがこんなのあったっけ?なんて思う物も・・・・
ゆっくり行ってらっしゃい!!



v-22ちえ母ちゃん さん
私は夏うまれなので夏大好きなんだけど今年はほんまあついね~~。

オーブンつけるだであついもんね・・・



v-22ぴよこさん
今回は悪戦苦闘でした・・・
なかなかイメージが浮かばず・・・でも最後の追い込みでがんばりました(^-^)

夏休み~~。
これからは自分の物作りたいと思います。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
